topimage

2017-10

 - --.--.-- --


阪神の試合と比べて… - 2006.08.18 Fri

毎日、熱戦が繰り広げられていますね
高校野球。

昨日といい、今日といい…
ほんとに毎日感動のドラマ。

だからよけいに、今の時期、阪神見てられへんです

明日は準決勝

旦那は休み。私も休み。
ということは、間違いなく、行きます 甲子園。

近畿も残ってる
でも、私は出身地・鹿児島の応援に…

明日はワケあって
大好きなアルプスには行けない…
ばったり会うにちがいない。会ってたまるか。

で、明日は頑張って早く出て、内野席をゲットしよう
息子S汰が先日座った場所、選手の表情がはっきり見えるところで
観戦しようかな

高校野球ソング
栄冠は君に輝く←クリックで夏川りみさんの歌声が聴けます



● COMMENT ●

先日は送迎ありがとう~v-436
しっかしSで長居したよね~v-408900円で何時間いるねんv-355って思われたかなv-398

帆帆子さんの本読んだからいつでもお貸しするわよv-433
今日は朝から発表会v-342で枚方へ行ってたので帰りにツタヤ寄って本買ってきてん。
「心をリセットしたい時に読む本」帆帆子さんの本ではないけどよかったらまたお貸しするよ。

えっv-361また甲子園かい~v-356
今日は内野か~・・・どこにいるのかな~。
アルプスだとまずいのねv-388

あ~疲れた・・今からお昼寝しよ~っとv-75

タコツボちゃん

Sはドリンクバー付いてる日替わりランチが500円。
ありがたいわぁ~ 店内は長居しやすいしねぇ

また本買った!?病んでるのか!?
また貸してね!
帆帆子さんの本読んでから、以前以上に益々プラス思考になったよ
他人の行動や言動聞いて、その人の先の人生が見えてくるようになった!

甲子園、前回よりかなり涼しかったのよ
雨が降ったからね、スタンドを冷たい風が吹いててん

無事、会わずに済んだ・・・ ニー○は世の中で一番苦手v-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/200-a39ab850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決勝は明日へ «  | BLOG TOP |  » 不思議だ、犬の気持ち

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
