topimage

2017-08

 - --.--.-- --


歓迎♪マー坊とガウガウ。 - 2006.07.05 Wed

本格的な梅雨。雨が降り続いてます…
あちらこちらで、被害が出てるようで…
ミサイルも飛んでくるし…



神奈川県からご来宅。
しかも、奥様おひとりで運転して… スバラシ~

ご主人はカナダやロスに海外出張中だそうで
その間、奥様はパラダイスを満喫されてるご様子
いいですね~

20060705212245.jpg
11ヶ月の男の子ウエスティ。宗一郎くん。
プラッキングをされているワンちゃんです

東京の有名なサロンJで美容されていた宗一郎くん。
Jさんでされるウエスティのカットがどんなものであるか、
だいたい知っていましたが、実際、今日見せてもらい
「ほほぅ・・・やはり、そうかぁフムフム…」。

ドッグショーに出陳して感じていたことだけれど、関東と関西では、
カットが違うなぁ~と今日のワンちゃんを見てますますそう思いました

時々、足もスカート部分もコッカーのような長いコートに
されてるウエスティを見かけます 
同犬種でも、トリマーの考えによってこんなにもカットが変わるんですね…


20060705215251.jpg
いっしょに来た 付き添いの幸之助くん(左)と。

この子達は有名なHさんのブリーディング犬。先日来られたそら君と同じ犬舎。
Hさんのブリーディング犬は他に6頭来られてるけれど、
みんな骨格も毛質もさまざまなので、トリムをさせてもらうと同時に
いろいろと勉強になってます
・・・。・・・。・・・。

それにしても頼もしいワンちゃんの名前。
松下幸之助…、本田宗一郎…ですよ…。
あやかりたい


奥様は、あと2.3日、関西方面で楽しくリッチな旅をおくられるようです
うらやましい~


今日、旦那がつくづく感じたこと

へたれなマー坊が♂同士で激しくガウガウやってるのを見て、
「テリアはケンカをする環境が必要だ」

♀の中で育ってきた末っ子のマー坊、
そりゃ、へたれになるわな…

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へたれ?のかわいいマー坊の為に・・・もう一匹・・・あかん、言うたらあかん・・・v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11ヶ月のワンちゃんか~可愛いなぁ~v-410
なでなでしたい~~v-344

試験??フフフ・・・v-398モチーフ(プチ作曲みたいなの)をピアソラ風(タンゴ)v-341で仕上げたら絶賛されたよv-218「ん~~~これはなかなか出来ないよ~」ってねv-411
他は・・・v-399←てな事もあり・・・v-356
結果はまだで~すv-398

ヒロちゃん

あかんことないよ。へたれ、検査しときまーすv-410

タコツボちゃん

11ヶ月とは思えないほど、しっかりした子だったわ~

試験で演奏したタンゴ、聴きたいわぁv-418 今度、ひいてねー
e-343黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ…v-341 ちゃうか(笑)

462さん

そっかぁ、流行ってるんだ~ すごいね♪

464さん

v-405 なるほど!フムフム。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/171-8d8c6611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーもいいけど 野球も…♪ «  | BLOG TOP |  » 13年後のクレヨンしんちゃん

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
