topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラグビートップリーグ - 2016.01.18 Mon

1月16日。

今年に入って3回目の花園・・・(^^)v

当日券はあるんやろか・・・と思いながらも花園へ向かう。

第一試合キックオフの2時間前に到着。
すでにこの行列。

12508823_958803070867695_6283882380310213921_n.jpg

当日券も無事に買えて、この列に並びました。

このあと、駆け付けた友達とも合流。

第一試合はNTTコミュニケーションズvsトヨタ。

IMG_6183.jpg


IMG_6173.jpg

この日の観客はやはり五郎丸さん目当て。

関東の方からも五郎丸さんの試合を観に来られてる方もいて、
花園はすごい盛り上がり!

トップリーグの試合を何度か観に来てるけど、
こんなに観客が多いのは初めてです。

席を取っておいて、第一試合は見ずに
五郎丸さんの練習を観に行っている人が多かったです。
第一試合は周りの席、ガラガラ~(^▽^;)

そして、第二試合が始まる直前に、サブグランドからの出待ちを終え、
五郎丸ファンの女子がどんどん席に戻ってくる・・・(^^;)

ラグビーのルールを全く知らない女性達の会話が面白すぎて、友達とウケました(^_^;

「ラグビーって何人でやるん?」
「スクラムって何人で押してもええのん?」
「スクラムには絶対ボール入れなあかんのん?」

(笑)

IMG_6341.jpg

IMG_6260.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6231.jpg

IMG_6365.jpg

IMG_6370.jpg

遠目だけど試合中に選手の生着替えがあって、
ラガーマンの生筋肉が見れたし( 〃▽〃)

私「着替えてるん撮った?」

旦那「撮ってない」

私「ざ~んね~ん( ;∀;)」

(笑)


1600円でこんなに色々楽しめてサイコーなラグビー観戦でした(^^)


生・五郎丸さん・・・カッコよかったワ(*´ω`)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブログ、引っ越しました。 «  | BLOG TOP |  » ぼちぼちトレーニング

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
