topimage

2017-03

 - --.--.-- --


高校ラグビー - 2016.01.09 Sat

内視鏡検査の翌日。

高校ラグビー準決勝。
ひとりで観戦に行きました。

去年までは毎年7日が決勝だったのに、今年から
準決勝以降の日程が変更になったんですね。

中1日では体力が回復しないでしょう、
良いことだと思います。

キックオフ1時間前に到着すると、満員!

平日やんね?
車も混んでたし・・・さすが五郎丸フィーバーのおかげで
高校ラグビーも盛り上がってます。

前座でU18の試合をやってました。

そっか~~東西戦かぁ。
懐かしいなぁ.
息子の高校時代の同級生の応援に来たなぁ。


さて、

準決勝。

大阪の東海大仰星とラグビーの名門、東福岡の対戦です。

いい試合を見せてくれました。

残り5分。ラストのワンプレー、2点差。

いやぁ~ドキドキしました。

まわりの素人解説者(オッサンたち)の独り言炸裂!(笑)

という私も独り言が多かったと思います(^^ゞ


結果、大阪の仰星の勝利。


第二試合は見ずに帰りました。

決勝も楽しみです!


前日、大腸にポリープが見つかってたら、
家で大人しく安静にしてたことでしょう・・・

私に“安静”なんて、あり得ません。(笑)


そして、この翌日は、新年初のデート。

エキスポシティ、デビュ~!

予想以上に楽しかったです。

続く・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エキスポシティデビュー «  | BLOG TOP |  » 新年あけました。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
