topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小さな音楽会 - 2015.12.24 Thu

12月19日は街の小さな音楽会♪

ギター教室の発表会でした。

年末は多忙な夫婦・・・

今年は12月後半の発表会なので、
参加できるかどうかも未定な感じでした。

マイナンバーと年賀の仕事で
休みなし、残業漬けの旦那。

合わせ練習も前日と当日にやっただけ(>_<)
(ザ言い訳)

でも、なんとか披露できる程度には到達しました。

エリッククラプトンの“Tears in Heven”

PIC_0018.jpg

当日、老眼鏡をかけたくないので、暗譜。

ちゃんと弾けるかどうかは集中力勝負でした。

PIC_0016.jpg

そして今回も、Tさんのベースでサポートして頂きました。
Tさんとも一度も合わせ練習していないので、
いきなり本番で合すことになりましたが、、、

そのベースのTさんから、本番直前に

「ご夫婦でボーカルしてくれませんか?」

とのお願いが!!!!

「えぇぇぇぇ~~~~~!(マジか!)」

Tさんの発表曲、斉藤和義の「歩いて帰ろう」
休憩時間に廊下でコソ練しましたわ(^^ゞ

私たちの出番の前だったので、
「これで緊張がほぐれるかも♪」

さきほど「えぇぇぇ~!」と言いましたが、
実は私の心の中は実は

「唄いたい!唄いたい!\(^o^)/」

音楽会で夫婦でボーカルできるなんて、幸せ~~

最近、カラオケに行けてなかったので、
カラオケ気分♪♪

PIC_0014.jpg

では、少しだけ

動画にて。



打ち上げは近所のイオンで鉄板焼き♪

DSC_0532.jpg

緊張したけれど、楽しい音楽会でした。

さぁ。次は夫婦で何を練習しようかな~~(*´▽`*)

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新年あけました。 «  | BLOG TOP |  » 奈良公園の紅葉

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
