topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


M:i:Ⅲを観て - 2006.06.25 Sun

20060625133339.jpg


旦那と共に、先々行上映で M:i:Ⅲ を観てきました

これから観る方のためにもあまり詳しい感想は書けませんが。


ⅠやⅡよりも、迫力はUPしてると思います
でも、どんどんストーリーが展開するので、内容について深く追求したい人は、
しっかり字幕を読んで頭を働かさないとストーリーにナゾが残るかも…です
     (私の頭の回転が悪いからか?

旦那は今回のⅢよりは、Ⅱのほうが良かったらしい。
私は… ⅠとⅡを観ていない人にとれば、Ⅲはかなり感動する作品となるでしょう。
感想はこのくらいにしておきましょう…


相変わらず、トムのスタントは、ヒヤヒヤどきどき。
危険なものを避けるシーンは、思わず私もいっしょになって、よけてしまいました
Ⅰからある、お決まりの落下シーンもなかなか
トムがある場所を走るシーンは少々笑えた…
マトリックスのモーフィアスがこんなところで仕事してる…

…などと、
旦那と延々、映画の内容の話が続きました

私がトムクルーズのファンになって、かれこれ22年ほど。
今までのトムの作品を振り返って、願うことは、
アクションもかっこいいけれど、トムが演ずる「コメディ映画」も
観てみたい…
(オースティンパワーズにちょっとだけ出演したこともあるけど…)

きついスタントをこなしてるトムも7月でもう44歳。
ファンとして、トムの身体を気遣ってしまいます…
愛娘スーリちゃんのためにも、身体を大事にしなきゃ…


はぁ 
楽しみにしていたM:i:Ⅲを観終わってしまうと、
な~んとなく寂しい気分だな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

MI3評価

一日に一度は、テーマ曲を聴いて元気をだしています。
昔のテレビ番組の「スパイ最作戦(MI)」は、アクションよりも、常識では考えられない緻密な計画を遂行するのがコンセプトでした。そういう意味では、MI1の電車の中、特にトンネルの中での相手を陥れる筋書きが一番です。MI3はシュワちゃんの「ツルーライズ」に筋書きそっくりですね。

ルー坊父さん

携帯の着メロを聞かせてもらい、私も元気が出ました♪

MIは私も断然「1」が好きです MIの批判をする方は
「ありえないストーリー」について辛口意見を言われてます
そのありえない迫力が映画を益々おもしろくするんですけどね…

MIのすごいところ

ありえない計画を遂行するから、【実行不可能な指令!Mission Impossble】ということになるのです。
MI3で、マスクを作る一連の仕組みは良くできていました。
私も、会社でいつも実行不可能な命令をうけて四苦八苦しています。v-12

ルー坊父さん

はいはい、そうでした、マスク、なるほどでしたね!

営業部長殿。部下がノルマを達成するよう指導するのも大変ですね…
会社の命令、、辛いときは得意のサムライ精神で乗り切ってくださいv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/165-dcccfdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人も犬もお産は命がけ «  | BLOG TOP |  » トムは・・・。その3

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
