topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トムは・・・。その3 - 2006.06.22 Thu

愛しのトムは帰りました。

お台場のプレミアや、新幹線の様子、テレビで見られた方も多いことでしょう
ほんとにまったく、羨ましい

ネットでの生中継配信、パソコンに張り付いて見ました

20060622201748.jpg
パソコン画面

新幹線ツアーの150人、なんて幸せな人達だったでしょうか
でも、その中でもトムに「Kiss me!」と言って、トムからほっぺたに
チューしてもらってた女性がいましたね…
この女性、全国のトムファンを敵に回しましたよ…

トムが来日して、帰国したあとは、必ずトム関連のサイトの掲示板で
ファンVSイベント関係者らしき人 で 対立があります
残念なことに今回も、かなりもめています…

プレミアや新幹線の様子をメディアを通じて見てて、私もおかしいなと思っていました
「なんで、綺麗な姉ちゃんばっかり?新幹線ツアーは写真選考があったん?」と…。

ここにその内容は書けませんが、毎回、映画会社のやり方には がっかり…


とはいえ、、、。

トムが新幹線でファン及びその他もろもろといちゃいちゃしながら大阪へ移動してる間、

私はミッション決行…。

お昼頃から、舞台挨拶にやってくるナビオに行きました
でも、警備や関係者、それらしいファンは、誰ひとりもいない。
裏口(駐車場入り口)にもいない。8階の映画館ロビーにもいない。


せっかくだから先々行上映の座席を買おうとチケット売り場で並んでいたら
私のうしろのお兄さんが試写会当選ハガキを持って並んでいる!

私   「そ、それ、トムの試写会ですよねぇ。当たったんですか!?」
お兄さん「はい。4枚応募して、1枚当たりました」
私   「私は8枚応募して 当たらずです…
お兄さん「今日、トムが試写会に来るかもしれないとか…」
私   「そうですよ!来るんですよ!!だから、今日、私は梅田にやってきたんです

そのお兄さん、たいしてトムのファンでもなかったようです。よくいる試写会好きな方のようです。
トムファンは、今日、舞台挨拶があるのを知っていますから…
 

トムがナビオ入りするとされる場所は3ヶ所もある。
「ヤマが はれないな…」と自信がなくなり、私は急遽、関空に変更しました

特急はるかに乗り、関空へ。

心細くなったので、以前、ラストサムライのロケ時にネットで知り合い、
とてもお世話になった男性の方に電話してみました
お仕事中だったのに、一生懸命、情報集めをしてくれて
なんと心強かったことか!!

3時過ぎ、関空に停まっているはずのトムの自家用機を見るため、バスに乗り展望ホールへ。

自家用機の停留所(?)がわからなかったので、展望ホールにいた航空機好きの
カメラ兄ちゃんに声をかけました

カメラ兄ちゃんは丁寧にいろいろ教えてくれました
トムの自家用機だと伝えると、「へぇ~!」と驚いてました

100円入れて見る双眼鏡で見たら、「あるある!トムの自家用機、あれだ!」。

これで、自家用機の場所がわかり、出国エリアの場所も確定。
見知らぬカメラ兄ちゃんに感謝!

国際線ロビーで、何時間過ごしたでしょう。
でも、退屈はしませんでした。トムの情報を得るべく、関空のパソコンを使って
ネットサーフィンしたり。。 隣りのパソコンを見ていた外人さん(可愛いおじさま)が
こちらを見て微笑んでくれたので、こちらもニコッ。話しかけてくれるのを楽しみに
していたのに、外人さんと2人して、ニコニコだけして終わりました…
ちっ。「英会話のお勉強!」と思ったのにぃ。(話しかけない私も悪い?)

修学旅行で海外に行く高校生の列を見ると
「野球部」「ラグビー部」など書いてある部活用のバッグを持っている子が。
「ふ~ん、なるほどね~。いい身体してるやん」と思ってみたり…
今から海外旅行だという人達を眺めるのもおもしろいものです

途中、脚立とカメラの三脚を持ったおじさんたちを発見したときは
「マスコミか!?」とワクワクしたけれど、
結局、違いました…もぉ。まぎらわしいのよ

時間が経つに連れ、ファンらしい人がいないので、とても不安に。
でも、昨日は朝から応援メールがあり、その中でも、ルー坊の
お父さんは、お昼頃から、何度も何度も励ましのメールをくれました。
ひとりぼっちで待っていた私は、ルー坊のお父さんのメールは心のに支えになりました
(営業部長ルー父、、仕事してた?

7時半頃、いよいよトム関係者がやってきました
耳にイヤホン付けて、真っ黒なスーツのギャングな男たち…
追っかけ経験者にはすぐわかります…

私は、知ら~ん顔してそばを通る…
話してる内容を聞くため。

関係者はトムの通路を思案してました

寸前にファンを2人見つけました。やっと会えたトムファン。

トムがナビオから関空に到着したのは夜8時20分。

結局、寸前には関係者の「おとり」などもあり、トムはファンと接触できない出国エリアに
入ってしまいました
でも、そのエリアはガラス越しでよく見え、しかも、私たち3人のファンに手を振ってくれました

やっぱりカッコいいトム

出国エリアを歩くトムをガラス越しに見ていたのですが
たまたま出国エリアにいた乗客の方々は、ほんとラッキーでした
目の前をトムが歩いてるのに誰も気付いていない…
ようやく、若い子が気付いて、エリアはパニック。
「トムって誰?」というおじさん、おばさんたちも写メ撮りまくり。。
20060622215959.jpg
トムは真中に。(この写真では真っ黒で見えないな…)


私たちファン3人に対して、警備担当のギャングな人達数名と警察官15名ほど。(笑)
ファンが殺到する予定で配備されたんですね~ 税金の無駄遣いになってしまいましたね~


私の梅田・関空ミッションはちょっぴり消化不良だけど、無事終了しました
夜10時25分帰宅。

旦那もトムファンなので、私の話を聞いてかなり羨ましかったようです

長くなりました 終わります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よくがんばった!

純粋なファンはそこまでやる!
イイネー!この行動的な動きは!
朝から応援メールを送った甲斐がありました。

ルー坊父さんへ

なかなか来なくて、どよ~んと沈んでた時にルー父さんからの
「会える!会える!頑張れ」という励ましメール。「がんばるぞ!」と元気が沸いてきましたよ。
ほんとにありがとうございました!
人間、好きになれば、これほどの行動力が発揮できるものです
心の乏しい世の中、ハリのない人生を送ってる方は、是非、
なにか好きなものを見つけて、夢中になってほしいですね…人生、楽しまなきゃ!!
ただ、歳をとると、その後に襲ってくる疲労が…e-263 昨日・今日の仕事が辛かったv-356

いーちゃん、その行動力あっぱれじゃv-496

ribonかあちゃん

ははは…v-398
この行動力、世の中の役に立つことに使えばええのにねぇ~
今日は、引き続き、先々行上映行って来ます…
しばらく「のろけv-344」は続きそうです…

根性ありますねえ

初めまして。先ほどMi3を見てきました。
おもしろくなかったとか散々モンク言ってる人の
ブログなんか見たくない!って思って探してたら、
こちらを見つけました。
私はさほどファンではないのですが
カッコイイ人はカッコイイと言います。
トムクルーズはものすごくがんばってたし
良かったです。ありがとう。
こちらを読んでちょっと気持ちよくなりました。

香菜さんへ

ようこそv-410
私もさきほど先々行上映を観てきました。
…そうですかぁ、おもしろくなかったという意見。…あるでしょうねぇ。
トムの映画はプレミアなどで期待をさせすぎてるので、
結果、そういう辛口な意見が出てくるんだと思います。
私は、トムのファンでありながら、(阪神タイガースは負けるもんだと思って
試合を観るのと同じでv-356)映画を観る前から期待をしすぎないようにしてるんです…。
香菜さんのコメント、とても嬉しかったですv-290トム、頑張ってましたよね~
こちらこそ、ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokomo11.blog34.fc2.com/tb.php/164-0e20265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M:i:Ⅲを観て «  | BLOG TOP |  » トムは…。その2

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
