topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ここ2ヶ月をさらっと(^^ゞ 前編 - 2015.08.02 Sun

近頃、ポストマンは珈琲に凝ってまして。
美味しい珈琲を入れてくれます。
(先日は梅田で1杯1500円の珈琲を飲んだ…(-_-;)
珍しいというだけで高価な豆だった(-_-;))

11391478_856005314480805_2397972765422557090_n.jpg

11010499_867163603364976_3243080339808137822_n.jpg

やっぱり挽きたては違う(^^)

我が家のサービスエリアに立ち寄るスズメを眺めながら、
美味しい珈琲を飲む時間が増えてきました。

11174991_873789642702372_3249428722526309754_n.jpg


犬。

「暑いのでサマーカットで」
そして「スタイルはセンスにお任せします!散歩に出ないんで、
やりたい放題やっちゃって下さい」というのが付け加えられまして…
わんこザウルスにしました。

トリマーはアーティスト。アーティストにとって「お好きなようにどうぞ」は
心の底で「イェーイ!」と叫んで喜んでます(笑)
お迎えに来た飼い主さん、「きゃー可愛いo(^o^)o」と喜んでくれました。
ホッ。

11230614_844018365679500_2893346949277022594_o.jpg

そして、この2ヶ月後のカット予約時に、お客様は「ザウルス、楽しませてもらいました」との
お礼の言葉。なんて気遣いのあるステキな方なんだろうと思いました。

ウエスティのお客ワンコ含め我がウエスティたちも元気です。
(withコニコちゃん)

10516770_860094187405251_2407453735616223800_n.jpg

末っ子マー坊のムービー。
「散歩行こか~」とか「レタス食べる?」などと言ったら、喜んで跳ねながら一瞬でかけ寄るのに、「寝るで、犬部屋行くで」と言ったら、これや…( ̄ο ̄)
ほんの3mほどを2分もかけて歩く愛犬。1階の犬部屋に行きたくないのを歩様と表情でアピールする…



そんなマー坊は・・・この夏、パンツ一丁スタイルでキメテマス!

11329806_845474765533860_4669645182168609502_n.jpg

11252243_845474738867196_2105373182438466535_n.jpg

涼しくていいじゃない?(笑)

~パンツ一丁が出来上がるまで~


娘の彼氏が誘ってくれまして、夜は久し振りにボルダリング行ってきました。
(…て、費用はもちろん親のおごり)
私と娘の彼氏はライバルです。

11709755_869444359803567_5287420195446870097_o.jpg

ジムで流行りつつある“タンクトップ男子”とスリーショット(笑)


7月上旬、珍しく家から25分の伏見稲荷大社へ。
訪れたのは20年ぶりくらいかな。

10171233_859448194136517_1755378544906921702_n.jpg

10641203_859504377464232_7473139967741725275_n.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

念願の甲斐駒ヶ岳 «  | BLOG TOP |  » ここ2ヶ月をさらっと(^^ゞ 後編

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
