topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ!山登りミュージシャンズ8 - 2015.03.12 Thu

3月8日は待ちに待ったライブ“山登りミュージシャンズ8”でした。

山登りミュージシャンの秦野貴仁さんと、そのミュージシャン仲間たちによるライブ。

その予告編はこちら。↓



前回は12月の末で仕事の都合で後半しか観覧できませんでしたが、
今回は夫婦で気合入ってました。
午前の仕事を終えて、買い物行って、ちゃーんと息子らの晩ごはん作って
ミナミへGO!GO!GO!ヒロミゴー(・・?)


時間があるので難波の好日山荘ブラブラ・・・

ライブまでにカフェで軽くお腹を膨らませておこうと思ってたのに
ブラブラし過ぎて、心斎橋に戻ってきたらカフェでまったりする時間がなく、
ライブ会場近くのドトールでトイレを借りて終わり。

(※このドトールのトイレで財布を拾い、レジに届けました。
私たちの山行ではホントお金に縁がある・・・)


ライブは5時半開場。
入山料はひとり2000円。とドリンク代。

まずは、本日限定の「金剛山カレー」を注文しました。
ちなみに、前々回は名前が変わっただけの「富士山カレー」だった(笑)

aNCM_3366.jpg


今回のライブは、秦野さんと共に金剛山へ山登りをしたミュージシャンのうち、
6組のミュージシャンの音楽が披露されました。

先月、京橋のライブハウスで楽しませてもらった
たい焼きミュージシャン“犬丸さん”再び♪↓

aNCM_3370.jpg

アイドル系、安西彩矢さん↓
aNCM_3369.jpg

(他3人撮ってなくてゴメンナサイ)汗

ミュージシャンたちの心のこもった音楽から熱き思いが伝わりました。

時々、金剛山の登山映像を観て笑って、

そして、メインのミュージシャン、
リーダー秦野貴仁さん登場…

MGM(マウンテンギタリストマサキさん)と共に
山登りミュージシャンに変身して再登場!

aNCM_3374.jpg

aNCM_3376.jpg

開場前に道でばったり会った秦野さんから
「今回は新曲がありますんで楽しんで下さい!!」と
聞いていました。

それが、

『山登りーディング』

よぉ考えてはるわ( ̄▽ ̄)
発想が素晴らしい。

ポストマンがスマホで撮ったその『山登りーディング』の一部↓
(限定公開にてUP。音量注意)



秦野さん、常に一生懸命。
音楽を使って山登りの良さを伝えてくれます。
いつも言いますが、こんなに熱いミュージシャンと出会えたことは、
音楽と山が大好きな私達夫婦にとても貴重なものとなりました。

ライブの終わりに自ら「アンコール」するのもオモロイし(≧▽≦)

そこらへんの吉本の若手芸人のパフォーマンスよりずーっと楽しいです。

ポストマンも動画撮りながら「やまやまやま!」と熱唱してます。
(限定公開にてUP 音量注意)



さぁ、次回山登りミュージシャンズのライブは6月。
どの山に登るんでしょうか(*´▽`*)
楽しみだ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

講演会へ «  | BLOG TOP |  » スタンダードなウエスティを。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。