topimage

2017-09

 - --.--.-- --


センス問われる年齢 - 2015.02.20 Fri

バレンタインデーが過ぎても毎日毎日、
ポストマンは職場からチョコを持って帰ってきました。

おかげで毎日美味しい思いを致しました(^^)v
ちなみに、最後に頂いたチョコは本命並みのチョコでございました。
女子の皆様、ありがとうございます。
夫に代わりましてお礼申し上げまする(笑)


そうそう、貰ったといえば、これ。

ss20150218215629116-1.jpg

以前から息子がタブレットを2つ持ってたんです。

「2つもいらんやろ、1個くれ!」と言うのに、
くれませんでした…

で、7インチのタブレットを購入した翌月・・・

「使わんから」と言って、今頃タブレットをくれた…(-_-;)

遅いねん。

というわけで、一気にタブレットが2つになりました。

食後の団らん。
それぞれがタブレットを持ってネットをサクサク・・・

便利(#^^#)

文字入力に慣れてないので、ブログの更新は
パソコンですが、64ビットの我が家のパソコンにも負けず、
映像・写真がとってもキレイです。
益々、パソコンから遠ざかります=ブログ更新から遠ざかる(^^ゞ


このような生活必需品ではないものを買って、家計に負担をかけてますが

(数年前の郵政民営化時に内務に異動し年収が100万落ちてから、
ようやく元へ戻ってきつつあるというのに、また昨年年収が落ちたが…(>_<))

3月1日から息子もいよいよ就活で、あと1年あまりで教育費立て替えから
開放されることもあり、益々「楽しむこと」は加速してます。

毎週のようにある楽しみなライブ、そして講演会、、、
そして山にも行きたい。



息子の就活準備用品を買う時に、
ポストマンのスーツなども購入しました。

夫婦で山を楽しんでる結果、ポストマンの服のサイズがLからМになり、
衣服のすべてを買い替えるハメになりました(-_-;)

“遊んでダイエット”
痩せて喜びたいけど、家計は苦し~(>_<)

ss20150220145449384.jpg

襟袖の裏地が花柄になってる高級シャツなど、
ついつい手が出るようになったポストマン…

「うわぁ、、これ1枚で3枚買えるやん…」は
心の中に収めておきました。

服装から見えるものは、その人のファッションセンスだけじゃないですもんね。

言い過ぎかもしれないけど、その人の将来の生活水準まで
見えるような気がします。

安いものでもいい。
値段は関係なく、カッコよく着こなすって大事だと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ポカポカ陽気な。 «  | BLOG TOP |  » 2月14日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
