topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そろそろ雪山も終わりですね - 2015.02.16 Mon

先月の1月だけで4回もスノボに行った娘…

青い空とキラッキラな雪。

やっぱ山はキレイだな~

1423088728292_20150216143254e0b.jpg

1423088718796_20150216143252425.jpg

1423088556828_201502161432517a7.jpg

1423088527172_20150216143249ed0.jpg

1423088518657_20150216143248108.jpg

そんな娘が私達に聞きます「次、いつ山行くん?」

山に浄化され、山からエネルギーをもらい、幸福に満たされている両親に
パワーをもらおうと、近々娘も私達の山登りに同行するみたいです(^^ゞ
ん~、どこ行こうかな~ 楽しみだ☆


先日は雪の比叡山に登ってきました。

我が家の車はノーマルタイヤなので、滑らない道で行く近隣の山しか
行けません…(-_-;)

去年の1月、私ひとりで登って以来、ほぼ1年ぶりです。

ssScreenshot_2015-02-15-21-54-23.png

赤いラインが歩いた軌跡です。タブレットの正確さ、すごい。
(マイタブレットのアプリ、山旅ロガーより)

下山は途中からケーブルに乗り、ズルをしました(^^ゞ

何度も比叡山に登っていますが、気になってた麓のお蕎麦屋さんに
ついに今回、行くことが出来ました(*^▽^*) 

sIMG_9416.jpg
鶴喜そば

野鳥とのふれあいも楽しめたし、
オコジョにも会えたし?( ̄▽ ̄)フッフッフ

sIMG_9407.jpg

7分間の動画でどうぞ。
(野鳥さんの映像は10分の1倍速です)


そうそう、YouTubeの私(111echan)のチャンネルへの登録人数が
知らぬ間に36人になってました!

以前楽しんでた「予告編」もなくなり、最近は備忘録的な素朴な動画を
たま~にUPするだけですが、そんな私のチャンネルをお気に入りに
入れて下さる方が増えてとても光栄です。

そろそろ、プロフィール動画も作らないとなぁ~☆



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2月14日 «  | BLOG TOP |  » 節分クッキー

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
