topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2014年、締めくくり。 - 2014.12.30 Tue

ありゃま~~
今月5日しか更新してませんがな(>_<)

今年も明日を残すだけとなりました。

昨日29日が仕事納めでした。
今年の12月は仕事以外も充実した年末となりました。

今までは年末のイメージが「仕事、仕事、仕事!」でしたが、
今年はかなり自分流が確立されてきたように思います。
すべては、家族、友達、今年出会った方々のおかげ。
恵みを感じます。


仕事を兼ねた犬仲間との交流。

NCM_3080.jpg

2014-12-21-08-12-31_deco.jpg
待ち時間に犬たちといっしょにパパさんスヤスヤ…

NCM_3097.jpg

201412211402098551.jpg

犬部屋は土日ごとに賑やかでした。

本業が忙しいポストマンも色々とやってくれました♪

2014-12-23-11-30-05_photo-1.jpg
丁寧過ぎるほどピカピカにしてくれます。

NCM_3067-1-1.jpg

私は年賀はがきお渡し会という名のプチ忘年会が度々あったので、、、。
急いでいる時はポストマンがドライングを手伝ってくれました。

***************

山登りミュージシャンから直々に「是非来てください!!」という
メッセージが届き、仕事を調整して夫婦で21日にライブに行きました。

2014-12-21-21-33-30_photo.jpg

2014-12-21-22-44-44_photo-1.jpg

出演されてたミュージシャンのひとりが、
お互いの家が近所だとわかり、fbで早速友達になりました。
親子ほどの歳の差だけど(^^ゞ

NCM_3105.jpg

私が大好きだったパフォーマンス(山登り儀式)をライブで見せて頂き、超感激!
後日、山登りミュージシャンから「喜んでもらえると思ってました」とのコメントを貰い、
YouTubeで見た大爆笑の山儀式が生で見れた喜びはマックス♪

行ってよかった!
幸せ者だぁ~~~(*´▽`*)

***********


感動と言えば、コレも(^^ゞ

NCM_3109-1.jpg

散歩中、2つも直立したマー坊のウン〇!
ウン気急上昇です(笑)

*************

昼ごはんはバナナとソーセージというクリスマスの日の仕事。

NCM_3108.jpg

サンタの格好してみたトリマー。

NCM_3131-1.jpg
コスプレ楽しむ余裕あり(^^ゞ

******************

以前作ってあげた防寒小屋の屋根に乗ってくつろぐマー坊。。

NCM_3149.jpg

NCM_3152.jpg

小屋は崩壊寸前です(*_*;
春までもつかしら(-_-;)


そんなこんな年末。

今年は喪中なので、毎年作るちゃんとしたおせちは作りませんが
元旦からお弁当が要るので、控えめなお煮しめは今日作りました。
そして、家族が大好きな金時豆と、「丹波の黒豆じゃないとアカン!」と
わがままを言ったポストマンのために、丹波の黒豆を炊きました。
(北海道産なら1袋300円、丹波産は600円!)

NCM_3153.jpg


父の七回忌もあったり。
他にもたくさんの人たちとのいろんな形での交流を楽しみ、
毎日がとても濃い12月でした。

去年の年末も「充実した1年だった」と思ったけれど、
今年は義父の出来事があったとはいえ、
その悲しみを乗り越える様々な出来事があったように思います。


来年はどのくらい山に行けるかな♪

新年初登山はどこへ行こう?

音楽活動も楽しもう!

どんどん幸せを引き寄せる!


ワクワクしながら、2015年を迎えたいと思います。

\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒中お見舞い «  | BLOG TOP |  » 愛犬の愚痴

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
