topimage

2017-06

 - --.--.-- --


10日まとめてドン!m(__)m - 2014.11.17 Mon

ブログ、放置しすぎ・・・汗

このブログも消滅間近でしょうか(^^ゞ

すいません、
ここ10日間分、Facebook記事をそのまんま転記します。
いつもブログを覗いてくださってる方には申し訳ありません。
Fb友達やLINEを見て下さってる方には内容は重複となります。


私の場合、休日がオンで、仕事はオフ(^^ゞ
そんな日々です。


【11月8日】
ラグビー国際試合。
日本を応援しますけどね…、でもね、マオリ・オールブラックスかっこいい
( ̄∇ ̄)タマラン
肉の塊がぶつかる生音が聞きたい…
スポーツしてる人みんな大好きですが、あ~やっぱりラガーマン最高です(*^^*)
元気出ます(笑)

7589_733526666728671_3830066819670367653_n.jpg

(と、記事をUPしたら、、最近fb友達申請して下さった方が「自分は元ラガーマンです」と
コメントくれました。とてもマッチョな消防士さんです。東北の震災で迷子になってた犬を
飼われています。ふふふ、、引き寄せてしまいましたね(^^ゞ)

【11月8日】
今夜は、いつも美容に来て下さる犬のお客様がやってる居酒屋「縁」で
夫婦呑みでした。ごちそうさまでした(*^^*)

1655313_733638123384192_3295030115350758384_o.jpg


【11月10日】

恋愛の名言・格言

9月14日に付き合うと
100日記念が クリスマス
5ヶ月記念が バレンタイン
半年記念が ホワイトデー
100日記念の夜にキスすると
ずっと結ばれるんだって!


え?ほんと?
旦那とは高校1年の9月14日から付き合い始めて…
結婚記念日はバレンタインデー。たまたまやんね?(^^;)

(100日記念にキスしたんやぁ~と言う友達あり( ̄▽ ̄)
ソンナン、オボエテヘンシ ワラ)

【11月12日】
ここは犬のおしっこ
ダメよ~ダメダメ
我が家の入り口に置いてあります。
いいじゃないの~も少し離れた所にコッソリ置いてます(≧▽≦)
通行人や犬の散歩の飼い主さん、我が家の入り口で笑ってくれます。
笑う門(角)には福来たる!

10502421_735686119846059_8281476384901489284_n.jpg

1911931_735686156512722_499985421690014573_n.jpg


【11月13日】
今日はお昼からちょいと京都。
まずは龍安寺へ。そのあと龍安寺の横にある息子の大学をちら見してから嵐山へ~。

10376914_736328013115203_3239364744538836115_n.jpg

10406937_736328053115199_4797142427488396364_n.jpg

10394595_736328083115196_4559697104268236268_n.jpg

龍安寺のあとは嵐山。紅葉見頃まであと少し。
でも緑色とのグラデーションが綺麗でした。
しっかし8割が中国人観光客(^^;)

10668643_736329219781749_4875540945668180695_o.jpg

10484235_736329183115086_5267646831412830099_o.jpg

1479428_736329283115076_8049312565828935817_n.jpg

1399553_736329239781747_6854883694825305163_o.jpg

1016886_736329319781739_4296623782038331688_n.jpg

(ボーダーコリー、大人しくて可愛かったです。
叔母と姪っ子の関係だそうです)

【11月14日】
近くに広~い公園があって、いつ来てもほぼ貸し切りドッグラン状態です。
なのに、たまにしかここへ散歩に来ない(^-^;)
もうちょっとかまってあげないとなぁ~(反省)

10661948_736808073067197_4132006176825666937_o.jpg

10365380_736808129733858_2205361661690266943_o.jpg

1472063_736808106400527_7431841530819979429_n.jpg


【11月15日】
今日、休日返上で動物臨床医学会の年次大会に出席した娘。
動物医学会には全く無関係な小泉純一郎さんの講演があったそうで、
政治に全く興味がない娘ですが、有名人の登場に感動して、
講演中LINEで知らせてきました。
ひたすら学業怠慢、高校もギリギリ卒業したという娘で、
親としては、社会人になってからの学びに期待していました。
帰宅して講演内容を細かく話してくれる娘の様子を見て、
学校で教わる教科書の知識よりもやはり社会での経験が一番だなぁと実感しました。

1012960_737303219684349_9219491315048888487_n.jpg
(ホンモノの小泉さんですが、モザイク入れておきます)

【11月15日】
旦那がお風呂でウルフルズのサムライソウルを唄ってた(゚o゚;
入浴中に唄ってる旦那、初めて聞いたかも(^-^;)
来月あるギター教室の小さな音楽会で旦那にボーカルを
お願いして夫婦で披露する予定だったところ、
急きょ、他の生徒さんがベースで加わることになり、モチベーションが急上昇。
「カラオケ行って練習しなければ!」ということで、カラオケボックスで歌い込みました。
そんなこんなで、旦那はサムライソウル中毒になってるらしいです。
嫁さんのために、ご苦労さんだわ。

1398340_737381373009867_601139686022416679_o.jpg

(ポストマンが唄うと、徳永英明風サムライソウルです。)

【11月16日】
夜中はテニス観戦で盛り上がり、そして今日は午後から花園ラグビー場。
花園ラガーメンというラーメンを食べた後、高校ラグビー大阪決勝を観戦中~。
高校生見てると日本代表のレベルが上がってるのが納得( ̄∇ ̄)
(真正面の生駒山に登りたいなぁ~と眺めつつ。
スポーツ観戦してると運動したくてムラムラしてくる~(^-^;)

10802063_737697396311598_336136265336465210_n.jpg

10702126_737697372978267_2158487062581544581_n.jpg

1957924_737697419644929_4118524465047698417_o.jpg



と、
こんな10日間でした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

犬鳴山という山はありません。 «  | BLOG TOP |  » 犬のいる生活、冬を前にして。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
