topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2014秋・大台ケ原 - 2014.11.03 Mon

10月30日。
山頂はもう紅葉が終わってましたが…
少しかすんでいたけれど中腹は綺麗な紅葉が見れました。

1IMG_8179.jpg

11414667922791.jpg

11414667906690-1.jpg

11414665038594.jpg

今回は友達も一緒です♪

11414667874770.jpg

天気予報は下り坂。
我が家のお天気オジサンの予報では
「大台ケ原は午前7時台だけ晴れ」とのこと。

がしかし、
山頂特有のガスガス以外、結局帰るまで
ずーーーーっと晴れてました☆ヤッタネ
ふたりの晴れ女のパワーはすごいです(^^)v

ooIMG_8085.jpg

ooIMG_8090.jpg
手ぇ繋いでるみたいやなぁ・・
(繋いでませんよ)

後ろ姿は20代(^^)v
山ナンパされてもおかしくない。( ̄▽ ̄)
言うのはタダ。罪は無し。(笑)

夏は、鹿が100頭くらいいましたが、今回は1頭も見ず。
ちょっと残念。

“大蛇ぐら”の先の紅葉が楽しみでしたが
やはり時遅し。紅葉は終わってました(;´・ω・)シュン

1IMG_8103.jpg

1IMG_8106.jpg

1NCM_0088.jpg

↑この写真を撮ってくれたガールの景色が
なんとも美しかった(^^ゞ
「すごい格好されてますよ~」と言ってる私の横で
写真撮っちゃってるポストマン(*_*;
それをここに掲載しちゃってる妻( 一一)

IMG_8116.jpg

ooIMG_8149.jpg


道には最近設置されたようなピカピカの鎖が2か所ありました。
まったく鎖を使う必要はありませんが、鎖場好きな私は
テンションアップ↑↑

おニュー鎖を使って下りてみました(動画参照)
おほほ( ̄▽ ̄)

以前登った川にある岩も、登らずに通過するなんてこと出来ず、
やっぱり今回も登りました(^^ゞ
(ふたりは遠い目で見る(^^;))

ちなみに、動画を見たfb友達が岩登りを見て
「きちんと3点歩行してますねぇ!」と
誉めてくださいました。(#^^#)

私はまるで小学生男子。
面白そうな岩を見ると登ってみたくて我慢できません。
(参考程度に申しあげますが、岩は登るときよりも
下りるのが難しくて結構慎重になります。何の参考や(笑))

将来、孫でもできて、孫と公園に行ったときに
孫よりも先にジャングルジムに登りそうです(>_<)

公開宣言します。
将来、孫といっしょにジャングルジムに登る動画をUPします。
( ̄▽ ̄)

・・・その前に子どもらが結婚するかどうか、
孫ができるか・・・(^^ゞ

子どもらがええ歳こいて結婚してなかったら、
「オカンは孫とジャングルジムで遊ぶんやから、早く
結婚して!」とダダをこねてやる!!

そのためにもいつまでも健康でいよう。
(笑)


そんなこんな、

ちょこちょこ行く大台ケ原、
今回も楽しかったです☆


4分の動画です。



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本番!宝塚1万人のラインダンス «  | BLOG TOP |  » 貴船神社と鞍馬寺

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
