topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1歳の誕生日に - 2014.10.28 Tue

先日の夜中の雷…

朝、恐る恐る犬部屋を覗くと、
お茶碗が割れてて、ゲロが散乱してました(>_<)

雷が怖いマー坊、、、
パニックだったんでしょう。知りませんが。

NCM_0082_20141028205540be8.jpg

人間の寝室は3階、犬は1階。
なーんも聞こえませんから。



さて。

ウエスティ友達の息子ちゃん、1歳の誕生日に合わせて
愛犬のトリムを依頼されました。

・・・って、もう5日も前の話(^^ゞ

1年前、お産で実家に帰ったのはお産を終えたお母さんではなく、

その家の犬。ましゅまろちゃん。

産後の里帰りをして家に戻ったら、見たことのない
ちっちゃな赤ちゃんがいたという…
ましゅちゃんにしてみれば衝撃だったでしょうね。

そして1年。

1歳を迎えた息子ちゃんはつかまり立ちが出来るようになって、
動ける範囲が広くなりました。
ましゅちゃんとおもちゃの取り合いをするのも楽しそうです。

1NCM_0053.jpg

冷蔵庫とテレビボードの隙間がハウスだそうで…
ちょっとハウスにお邪魔してみました。
迷惑そう?

1911671_725375284210476_5407415840495121959_n.jpg

|д゚)ジー
1NCM_0064

ワンコって、子ども想いなんだろうな~

110626565_725375327543805_4712298825362400763_n.jpg

ほっこりさせてもらいました
(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プチ同窓会 «  | BLOG TOP |  » 丹波篠山、里山歩き。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
