topimage

2017-08

 - --.--.-- --


望めば叶う。そんな気がする。 - 2014.09.07 Sun

昨日はまたまた「ギネス ラインダンス」の公開練習に行ってまいりました。

と言っても・・・

目的は練習じゃなく

ランチ諸々の女子会(^^)v
宝塚は電車で家から1時間ちょっとで行けるので便利です♪

昨日は生放送のFM番組のインタビューを受けたり、なんだかんだ
前回以上に楽しい練習時間を過ごしました。

10464410_319264991585981_790119911795676894_n.jpg

↑後ろでニコニコしてる私が(*´з`)
(fbラインダンスのタイムライン。シェア自由なのと、
写ってる者自身の転載はよかろう)

NCM_0094.jpg

昨日の指導者のオジサマの踊るスタイルがキマッテて
思わず写真とってしまった(^^ゞ
社交ダンスの先生かな?

Collage 2014-09-06 21_38_08

終了後、歌劇場でランチ。
そのあと手塚治虫記念館。
阪急でお茶。
ま~色んな話題が出てくるわ出てくるわ。

NCM_0106_201409071450297a9.jpg

物産店を覗くと、国産にんにくが200円!安!
子ども用の苦くないピーマン発見。手に取るとビックリするほど重い\(◎o◎)/!
大阪では見たことがないなぁ。

マヨネーズみたいな液体は洗剤。
食用廃油で出来ているらしい・・・1本108円。
フライパンの油汚れが素早く落ちました。

そして、大好きな淡路玉ねぎ。
いっしょに購入した苦くないピーマンと生で食べる♪

そして、歌劇場では(宝塚歌劇のことを知らない私達には)
苦笑いが出るお土産がある中、ごく普通っぽいお菓子と
100周年記念瓶に入ったキューピーマヨネーズを購入。

NCM_0105.jpg

次の女子会in宝塚は本番かなぁ~
(本番に行けるかどうかわからんけどぉ)



・・・昨日、同行した友達から、朝の電車の中で思わず「えー!ほんまかいな!!」と
叫んだ驚愕の報告を受けました。

その友達の旦那さんはプロのカメラマン。
ポストマンと私は写真が趣味なので、以前から
「カメラのこと教えてほしいわ~。旦那さんに会いたいわ~」
と言ってたのです。
ちなみに、ポストマンとその友達も高校のPTAからの顔なじみです。

友達は、私たち夫婦のように家族でボルダリングを楽しんでいます。

で、

数日前に私のLINEのタイムラインを見たその友達が
「こないだ旦那とリンクス(ジム)で会ったみたいやね」
と言うのです。

私「へ?(・・?」

友「金髪の美容師と彼氏とお父さんと…」

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


あれかぁーーーーーーーーー!!


「お互いめっちゃ喋ったし!5人で仲良くボルダリングしたし!」

その記事はコチラ→8月12日の記事後方の記

私たちが「会いたい」と思ってた人にすでに会ってたということです(@_@。
会ったどころか、なにも知らずに初対面でワイワイ楽しんだし♪
すっかりお友達になってたし♪
ポストマンもこの話にはびっくり。「そうやったんか…(*_*;」

人見知りせずにどんどん話しかけていくと、
こんなにも面白いことが起きるんですね。
感動しました。やっぱり、リンクスは私のパワースポット!


楽しいこと起こそうと思ったら、家でじ~~っとしてたらダメね。


あ、でも、facebookは別かな

一昨日、家でfacebook閲覧してて、ある人と繋がりました・・・


高校のラグビー部の後輩。
彼は今、沖縄で、整体師と、私の興味ある分野「心理カウンセラー」をして
人生を謳歌されてるご様子♪あ~素晴らしい♪

「またいつか会えそうな人」が増えた(^^)

嬉しい(*´▽`*)



PS:fbで見つけた知人の全ての人と繋がるわけではありません。
   友達リクエストを拒否し、ロム専(記事を非公開に
   している閉鎖的)な知人はスルーor一部ブロックしています
   m(__)m
   繋がりすぎは良くないです。見るべきでないものは見ないようにするのが
   SNSを楽しく続けていく秘訣です。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フルートの音色に誘われて «  | BLOG TOP |  » 感動の再会へ!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
