topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ついに!? - 2014.09.02 Tue

昨日UPした動画、iPadで再生した友達が「無音だけど?」とのこと・・・
なんで?
iPadだけ?スマホ、PCでは異常ないけれど・・・

**********************

Collage 2014-08-30 20_44_51

わんこを飼ってるご家庭ではよく見かける光景ですね(^^ゞ

愛犬М。あまりにも頭が重そうなので撮りました(*´▽`*)




さてさて。
薬を飲み続けて7ヶ月。

「いつ治るんだろう、、じんましん」
飲み忘れるなどして、薬が身体から切れると必ず出てきたじんましん。

そろそろ薬を貰いに行かなくてはいけない日が近づいておりました。

NCM_0088.jpg

「3日以内に病院行かないと…」

と、思った日、飲み忘れました。

「あ、飲まな」

と思いながら、飲むのを忘れて

「あ!飲んでない!」
「忘れてる(>_<)」
が繰り返されて2日が過ぎました。

「え?痒くない!出てへんで」

こんなことは今までにはありません。
飲み忘れたら、きっちりじんましんが出てました(;´・ω・)

ついに、ついに、治った???\(◎o◎)/!

ポストマン「そのうち、まとめてドバーッとじんましん出たりして(;^ω^)」

そんなんアカン。(だめよ、だめだめ)



病院へ行く予定の3日目。

朝、いつものところにほんの少~し痒みが。。
でも今までのような痒みではなく、モヤモヤする感じでした。
忘れてしまえば痒みもなくなりそうな。その程度です。


で、やっぱり病院へ行きました。

先生曰く、モヤモヤ感もじんましんの症状で、
このお薬をまず3ヶ月飲み続けて効果をみるのが良いとのこと。

最初は別のお薬で5ヵ月、このお薬を飲み始めて2ヶ月が過ぎました。
(あと1ヶ月、きちんと飲んでおこうと思います)

さぁ、いよいよ治るときが来たのかもしれない!

ひゃっほー!心の底から喜びが湧いています♪♪♪
自分に「おめでとう」を言ってます♪
「飲み忘れた!でも出てない!」と何度も聞いたポストマンも
「よかったなぁ♪」という顔をしてくれます♪(ウホ


最初は、、

きっつい胃炎から始まったじんましんだったので、
近所の内科でお薬もらってたんですよね

今通ってる病院は皮膚科。
下肢静脈瘤のレーザー手術ができるお医者さん。
皮膚科はあらゆるレーザー治療してくださいますしね。
これからもお世話になりそうな病院です。


慢性化してしまったので、
ストレスためると再び出るかもしれないじんましんですが、

とにかく、

治る見込みが見えてきたのは嬉しい!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



と、

ブログを更新してる今、会社からの帰りである、電車の中のポストマンとの
LINEのやりとり。

(私の毎度の“食パン購入願いLINE”)

Screenshot_2014-09-02-20-20-25.png
(8時22分発の電車に乗るというポストマンからの“今から帰るLINE”)

この続き

Screenshot_2014-09-02-20-33-37.png

このフレンチブルのスタンプで「ら~ぶらぶ」???

ポストマンはスクリーンショットで掲載されてることを知らない…(笑)

****************

帰宅したポストマンに
「フレンチのスタンプに、らーぶらぶ、意味わからんわ」

と言うと、「これ見てみ」とポストマンは私に
スマホ画面を見せました

1409659917608.jpg

そっか~~~(@_@)
こうなってるんだ~~~(;^ω^)

なるほどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

感動の再会へ! «  | BLOG TOP |  » 岩窟の神秘にせまる

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
