topimage

2017-04

 - --.--.-- --


パチパチ、、8月8日。 - 2014.08.09 Sat

ポストマン、48歳になりました。
来月の29日までは、年上の旦那です( ̄▽ ̄)
常に気分は高校のクラスメイトなので、この時だけは、年下女房です(^^ゞ
(勇ましい嫁ですが(。-`ω-))

誕生日はちゃんと休みをとってるポストマンに合わせて、
私も休みを入れました。

台風が近づいていて、アウトドアは×。

ポ「今日どうする~~?」

自分の誕生日なのに、私の希望を聞く(笑)


私「ん~~、まず、カラオケ行ってぇ、そのあと、映画でも観てぇ~、
  晩ごはんどっかで食べてぇ・・・」


そんなポストマンの誕生日。

近場のカラオケ店に行ったものの、開店まで30分。マクドナルドでちょいとお茶。

20140808103224374.jpg

カラオケは何年ぶりだろう・・・マクドナルドでふたりでお茶するのも数年ぶり。

NCM_2958.jpg

ポストマンに唄ってもらったんですけどね・・・
サムライソウルは難しいかも(>_<)
音楽会の選曲、変更せなあかんか・・・
ちなみにポストマンが上手なのは福山雅治と尾崎豊・・・。

NCM_2961.jpg

(義父の初盆を前に、歌を唄ってごめんなさいm(__)m)
でも、義母と義姉が先日カラオケ行ってきたと聞いたので(^^ゞイイワケ)

カラオケは1時間だけ。
たった1時間でポストマンは喉がガラガラ。
お店を出た時には、声が出てなかったポストマン。ワロタ(≧▽≦)

午後から梅田へ。

上映時間までは、いつものヨドバシ。

映画はゴジラを観ることになりました。

NCM_2962.jpg

迫力満点~。ハラハラドキドキしました~。
突然くる危険なシーンでは思わず何度も目を閉じました。
なかなか良かったデス(^^)v

ちなみに映画が、「パパお誕生日おめでとう」から始まったので
グッドタイミングでした☆


「晩ごはん、どこで食べるぅ?」
と言いながら、グランフロントをうろうろ。

さすが金曜日の夜。
レストランフロアはビジネスマンがいっぱい。賑やか~☆いいねぇ☆

北館でお酒もいいな~、
「ここは仲間と来たら楽しいやろな~」「そやな~」
「〆に新地の友達のワインバーもええな♪」など言いながら、南館へ。

どのお店も良さそうで、なかなか決まらず。

自分の誕生日なのに、結局ポストマンは私の希望を聞いてくれる(^^ゞ

そして、あっさりと日本食。

20140808200706796.jpg
私は梅酒のソーダ割

1407568870461.jpg
かんぱーい!48歳おめでとー☆

20140808201342220.jpg

20140808202742793.jpg
久々の日本酒。
ポストマンがひとりで呑んでしまい、
気が付いたら、2滴しか残ってなかった(-_-;)ナンデ(T_T)

20140808203110960.jpg
最後にはうどんが出てきました。

デザート(わらびもち)が付いていたけれど、
「誕生日ケーキを食べてない~!」と、ダダとこねる48歳、
お店を出て、スイーツのお店を探しながら歩いていたものの、
時間は9時。時空の広場にも行ってみたり、、、スイーツはあるけれどイマイチで・・・。
どこもかしこもカフェは閉店ガラガラ~。

「もう、ケーキは明日やな」

ポストマン、残念。


しゃーないですな。


台風が近づく中、朝から買ってきました。

ヨカッタネ~(^^♪

20140809162252563.jpg

昨夜は、気になるお店をたくさん探索できたので、
次回の梅田デートが楽しみであります(^^)v


● COMMENT ●

お誕生日おめでとう!甘く始まり甘く終わったお誕生日やったね、ええなあーe-12ブログまとめ読みさせてもらった。木曽駒ヶ岳、感激したわ!日々のこと、趣味思いっきり、夫婦でますます楽しい歳になりますように!     ‥って、なるわね(笑)
48歳かあ~

かずちゃんへ

お祝いコメントありがとう!
&ブログ読んでくれてありがとう♪♪
しかも感激してくれて♪この言葉が一番うれしい!!!!
ブログって一方通行だし、相変わらずの幸せに自慢に、
うんざりしてる人もいるだろうと思いつつ、、、
これからも一方的に伝えていきます(^^)v

かずちゃんも、、、共にいつまでも、若くいようね~~☆


管理者にだけ表示を許可する

台風最接近中。そのあと。 «  | BLOG TOP |  » ペットもギターも癒し。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
