topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新しないと…(汗) - 2014.07.10 Thu

KOKOMO CAFEを覗いてくださり、ありがとうございます。
更新しないまま放置してしまってます。
すいません。


以前からfacebookを楽しんでますが、
ここ最近は、全く面識のない方(しかもご高齢の方)や、同級生数人、
犬業界の偉いさんなどからリクエストをもらうなど、
友達が急増してfbのコミュニケーションがますます充実。
ブログの存在を忘れてしまいがちです(;^ω^)

犬業界のお偉いさんから友達リクエストが届いたときには、
「間違われてるのでは?」とこちらからメッセージを送ったほど。
しかし間違いではなかったようで、友達承認させていただきました。
個人的にメッセージのやりとりをするなんて、想像もつかない方なので
正直驚いています。

先日は近所のホームセンターで高校時代の同級生(現役ラガーマン?( ̄▽ ̄))と
バッタリ会って、その日からfbで繋がりました♪
(ラガーマンはいくつになっても腹筋が割れていてほしいと願う私は、
彼のお腹を見てがっかり(*´з`)(笑)私いわく「どうしたん!このお腹!」でした(笑))


以前、記事に書いたラジオ番組をやってる友達もfbで繋がってるんですが、
先日、久々に休みだった日曜日、友達の番組をゆっくり聴きました。

すると!
友達がラジオの生放送で私のことを公共の電波に♪
予想外だったので、びっくりです。&嬉しかった~♪

「四條畷の泉ちゃんがトムクルーズの映画を観て、私も映画観に行って……うんぬん」
リスナーさんはきっと、「泉ちゃんて誰?」ですよね(≧▽≦)

友達とのfbネタをラジオで盛り上げてくれてテンション上がりまくり、
スピーカーの前で大はしゃぎしました(^^ゞ

友達が番組で毎週流す曲のサビの部分
「たんたん みやたん みやたんた~ん♪」が頭から離れません(;´・ω・)


fbではロム専などの怪しい方や興味ない方、苦手な方をブロックできるのが利点。
正直、ブログも万人が見れるのではなく、ブロックできたらいいのにな~と
思うときがあります。(ゴメンナサイ)
…そんな不便さがブログの更新を遠ざけるんでしょうか。


・・・ブログはぼちぼちいきます。


まず。
先週金曜日は、トムクルーズの映画公開初日。早速観てきました。

くずはモールという枚方に出来たでっかいでっかいショッピングモール。
映画館は便利なんですけど…

その他見て回るのに、ポストマンとふたりして思いっきり迷子に(-_-;)

モールのどこを歩いてるのか全然わからない状態でした。
しかし、さすが、ポストマン。
郵便屋さんは、ちゃいますな。地理が得意というか・・・
「こっち、こっち」と自信もって歩く。

が。

目指してた場所とは違って、また同じところに戻ってきた(-_-;)

わけわかりません、くずはモール(>_<)

Collage 2014-07-0413_31_50-1

映画を観た後は、風月でお好み焼きを食べ、大好きなチチカカで買い物をし、
映画の影響で、気持ちが戦闘モードだったので、帰宅してジムへ!

気持ちは勝利する気満々だったけれど、敵は強し!
今回は惨敗でした。
(2,5倍速の映像です)BGMはやたらと戦闘モードです(^^ゞ



この日のトレーニングの最終にコツをつかんだので
次回はこのルートを落としてみせます!!!
\(^o^)/

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

待ちぼうけ «  | BLOG TOP |  » ギャルだけど

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
