topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ミナミへGo! - 2014.06.20 Fri

昨日のサッカー2戦目は残念でした。

結果が引き分けだったせいか、なーんとなく消化不良、
昨日の就業開始はどんよりした気分で始まりました・・・。

NCM_2781.jpg

次こそはスッキリ勝ってほしいけれど。
難しいかな(^^ゞ


さて。
一昨日はミナミで遊んできました(^^)

まずは、映画“春を背負って”
立山を舞台にした映画です。(主役の松山ケンイチさん、可愛かったわ)
時々ウルウルして、なかなか良かったです。
度々泣かれてた隣と後ろのおばさまの涙に、もらい泣きしそうでした(^^ゞ

Screenshot_2014-06-19-12-17-39-1.png

来月はコレ!

2014-06-19-09-44-37_photo-1.jpg

楽しみだ~~

映画のあとはランチ。
堺筋本町にある同級生のお店“れすとらん山崎”でランチです。
ちょうどお昼だったので、友達のお店は大忙し。

2014-06-19-12-59-21_photo.jpg

2014-06-19-12-33-05_photo.jpg

2014-06-19-13-01-31_photo-1.jpg
D大卒。2人分の学費を払って卒業した元ラガーマンB君(^^ゞ

20140619123612949.jpg

ランチのあとは、なんばに戻り、一度見学してみたかったクライミングジム、
グラビティへ。

DSCF1439.jpg
大会が行われるゾーンか?すっごーいΣ(゚Д゚)

DSCF1442.jpg
キッズスペース

とにかく広くて大きかった!
平日の昼間だけど、男女の大学生らしき若者たちが、スタッフに
指導を受けながら、チャレンジしてました。(がんば!

グラビティを出て、次は、日本一のビル、あべのハルカス!

2014-06-19-15-10-38_photo.jpg
エレベーターは16階から60階まで一瞬!

DSCF1447.jpg
天王寺動物園を見下ろす

DSCF1451.jpg
我が家の家方面

DSCF1813.jpg
たそがれる・・・

NCM_2768.jpg

S0021522.jpg

空気が澄んでいる標高3000mの山に登って、
“地球”“宇宙”を感じ、最高の絶景を見て目が肥えている者にとって、
ハルカスから見える都会の景色は、皆さんが言うほど
感動できるものではありませんでした(;´・ω・)
大気汚染の現状を実感したというか、、、やはり、自然の雄大さには負けます。
60階まで、階段で登れば達成感で感動してたかな(^^ゞ

お昼の都会のビル群を眺めるのも良いんですが、ハルカスは
サンセット~夜景を目的に行った方が良いと思われます。

ハルカスを出たあとは、モンベルに寄りました。
ポストマンはここへ来るのを予定に入れていたそうです。
きっちり、ボルダリング用ソックスを持ってきてたし(-_-;)ビックリ

で、まだ買う予定でなかったボルダリングシューズとチョークバッグ…
買ってしもたがな(>_<)

20140619190842413.jpg

頑張るしかないわ( `ー´)ノ

そんなこんなの久々のミナミでした。



おまけ。
今日は、息子の誕生日でして、今夜は珍しく4人揃ってお祝いできました♪
今日も仕事をしていたので、料理は簡単に。
ケーキは、久々に茨木のヒデトワにて。
茨木の友達宅に用事があったポストマンに買ってきてもらいました♪

20140621190610120-1.jpg

20140621195843983.jpg

NCM_2785.jpg
(老眼鏡かけてご飯を食べる悲しさ(-_-;))

いつまで、こうして揃って祝えるでしょうね。

23歳か。
若いな~ええな~
オカンも23歳だったらもっと体力あるやろな~

社会人になってゆく喜びと同時に、どことなく淋しさが…。


楽しめよ~\(^o^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

耳掃除を見守るウエスティ «  | BLOG TOP |  » 父の日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
