topimage

2017-11

 - --.--.-- --


飼い主さんも安心、気楽なお泊り。 - 2014.05.21 Wed

息子がロードバイクを買ってきましたが、
そーいえば、20年前にマウンテンバイクにハマってた頃の
グローブやら自転車用パンツ(おケツ、股間を守るやつ(笑))が
あるんちゃうか?ということで
昔使ってたグローブを出してきたポストマン。私にグローブを見せて

「見てみ!今気付いたわ!“いずみ”って書いてある!」

ですって。

嫁さんの名前入りグローブを使ってたポストマン、嬉しそうやん(笑)

ということにしとくわ(笑)

2014-05-20-18-26-53_decob.jpg
パールイズミ。
サイクルスポーツのメーカーです。


さて。
少し前、やっとこさ、我が家の犬たちをシャンプー。

こうしてみると、ジャム(母犬)とマー坊(息子犬)はよく似てますが

NCM_2646-1.jpg

マー坊とクレアは(カットの違いもあるけれど)似てないなぁ・・
父犬が違うと、こうも違うかな~

NCM_2642-1.jpg
(クレアはニッカポッカスタイル(^^ゞ)



GWが明けてから、入れ代わり立ち代わりお泊り犬が来られてました。

1400665240946.jpg
ヨークシャーテリアKくんのご家族は広島へ。
パピヨンのCちゃんのご家族はハワイ。

NCM_2619.jpg

パピヨンのCちゃんのお腹には大きな大きな乳腺腫瘍が…

NCM_2613.jpg

1ヶ月前小さかった腫瘍は急激に大きくなり、旅行から帰られたらすぐにオペです。
預かっていた1週間、どんどん大きくなって、破裂寸前(>_<)
ちょっと心配でしたが、なんとか耐えてくれました(;´・ω・)

NCM_2638.jpg

トリムに来たウエスティてんてんちゃんと遊んでいます。

NCM_2634.jpg
後ろの3ワンコ…じ~

パピヨンが帰った翌日にはダックスのEちゃんがお泊りに。
ご家族は八ヶ岳へご旅行です。

NCM_2655b.jpg

お泊りに来るワンコたちも我が家の犬たちも、お互いによく慣れているので
お泊りの間、犬部屋で自由に過ごしています。
(※すべての犬が自由に過ごせるわけではありません)

犬は基本、ひとりぼっちが苦手です。

フレンドリーに過ごしてくれるので、私も安心です(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

体幹を鍛えると… «  | BLOG TOP |  » いきなり買ってきた!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
