topimage

2017-05

 - --.--.-- --


梅ぶら - 2014.05.12 Mon

日曜日。

前半は映画デート、後半は友達と合流して梅ぶら(梅田ぶらり)

仕事中に“K2 初登頂の真実”の映画をラジオで知り、早速行ってまいりました。


ウメキタから前方の梅田スカイビルのシネ・リーブル梅田に向かいます。

NCM_2579.jpg

イタリア映画。登山をする方には是非おすすめ。
4人に1人が命を落とすという世界2位の山、K2初登頂の事実に基づいたドラマです。

スピリチュアルな友人から、山行では常に山に感謝するようにネ…と
言われていますが、その助言をこの映画も唱えてたと思います。

NCM_2580-1.jpg




梅田スカイビルでは屋外でフリマ、5階では、某会社の面接会が行われてました。
リクルートスーツを着た就活生が緊張しながら会場へ向かってました。
がんばれ就活生☆彡

NCM_2589.jpg

フリマには近隣の特定郵便局が出店してまして、ポストマンとしばし歓談…

ワンコの店番。可愛いですね。

NCM_2584.jpg
飼い主さん自らカットされてるそうです。

NCM_2585.jpg
「撫でてぇ~♪」


お昼ご飯は阪急三番館の十割そば屋さんにて。
20140511135407970.jpg


このあと、同じく午前から梅田に来ていた友達と合流して、
グランフロントへ。

まずはマイニューホビー、ボルダリング見学♪

ヤングばかりのなかに、見た目オッサンの方が頑張ってはりました。
ヤングに負けないよう、ものすごく努力してはりました。
なかなか難しいようですが、楽しんでるのがとても伝わりました。

グランフロントをあちこちぶらりぶらりしたあとは、
我が夫婦がいつも寄ってお茶するグリンティーのカフェへ。

NCM_2590.jpg

オッサンが加わった女子会は、トークが弾んであっという間に夕方。

梅ぶらは、楽しいままお開きとなりました~。

あ。そーいえば、夫婦の梅ぶらで、ヨドバシに行かなかったのは初めてかもしれないΣ(゚Д゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪彦山\(^o^)/ Did you smile today? «  | BLOG TOP |  » 強風でますます楽し!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
