topimage

2017-05

 - --.--.-- --


桜も終わりですが。 - 2014.04.10 Thu

ブログ更新はさぼりがちですね(^^ゞ
手軽なLINEとFacebookは毎日いろんな記事を書いてますが…(*´з`)

え~っと、何から書いたらええんやろ。
平凡ではない毎日を送ってるんで、書くことは豊富にあるんですけどね(^^ゞ

桜はかなり散ってしまいましたが。
咲いていた頃の近所のお散歩画像。

DSCF12381.jpg

家の窓から、これらの桜が見えます。家で花見ができるのが嬉しい☆

DSCF1241.jpg

1.jpg

桜が散った後は毛虫に要注意です(>_<)


ここ数日のワンコを一部セレクトしてUPします。

DSCF12941.jpg
北摂からベリーニ君。
トリムが終わると嬉しくて仕方なく、カメラ向けても耳が後ろに寝たまんま(;'∀')
表情に喜びがあふれてます(#^^#)


同じく、北摂から。
トリム前のスパイク…

NCM_2280.jpg
「あ~あ…」

2014-04-09-07-22-59_deco.jpg
ス「ドヤ」

シーツの上にしてよ…(-_-;)

りく君&そらちゃん(スコッチとプードルのmixです)ビフォーアフター。
NCM_2342.jpg

DSCF1308.jpg
スッキリしたわ♪


ウエスティ友達のベイビーの成長が毎回楽しみ♪
NCM_2375-1.jpg
ちょっぴりワンコは淋し気(;´・ω・)

ましゅまろちゃんちの雄飛くんは5か月半になりました。
可愛いです。欲しくなります。
まだ女子なので(笑)産めんことはないけど(笑)いつの日か孫が授かるのを楽しみにします(笑)

20140408163441260.jpg
ましゅまろちゃんに芸を仕込むのが上手なママなので、
そのうち雄飛くんにも芸を仕込むことでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ!フォンダンショコラ付きスーさんがーーーーブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ〜
恥ずかすぃ〜ァ,、'`( °∀。),、'`'`,、
やはりトリム後は可愛い〜って言ってくれるよおじいちゃん(笑)

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました(*^∀^*)

子供に芸を仕込むのは…パパの方が得意かも?笑
今も手を持って踊らせたりとか色々してますし(≧▽≦)

誰ですか?(笑)

フォンダンショコラ(笑)おしゃれなウンコやね。
いや、そんなええもんちゃう。かりんとうやろ( ̄▽ ̄)

お世辞が言えない正直なおじいちゃんやね。
そして2ヶ月もしたらまた無言ですれ違うようになるんやね
おじいちゃん面白い(*´▽`*)

まっつん。へ

こちらこそ、ありがとう(*´▽`*)

え!?パパさんが芸を仕込むの?ましゅちゃんもそうだったのかぁ~

踊らされてるゆう君、想像するとほのぼのします♪
喜んでそうやわ♪

あ、

ましゅに「あご!」とか仕込んだんは私です笑

犬担当…私
息子担当…パパ
みたいな感じになりそうかなー?と(*´ω`*)

ゆうくん、今のお得意ダンスは「恋するフォーチュンクッキー」です笑

まっつん。へ

「あご」、やはりうちの子はムリ…(^^ゞ
教えたまっつん、尊敬します。

子どもってパパママのオモチャになるよね~(*´▽`*)
私たちもそうだったわ~♪

いつもありがとうございます。

毎回、かわゆくしていただいてありがとうございます☆
ベリーニ、何故だか男子に『ムッチャカワイイ!』
と言って貰う事が多いんですよ。
小さい子から成人男子にまで。
まあ、考えたら
カワイイに反応するのは男子の方が敏感なのか(;^_^A

べりー姉さんへ

こちらこそ、いつも遠方からありがとうございます。

男子に人気あり?
女子はベリーニ君の可愛さにひがんでるのか…(;'∀')

どっしりとでっかい身体して、くりくりのお目々。シロクマさんのイメージかな(^^ゞ
なんとも言えない可愛さがにじみ出てます♪


管理者にだけ表示を許可する

オールドアメリカン vol① «  | BLOG TOP |  » 夕暮れの桜

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
