topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


飲んだバリウムは今どこ? - 2014.03.10 Mon

今日は、胃がん検診を受けました。
バリウムを飲んだ後なので、只今排便待ち…(^^ゞ

2週間連勤だった仕事もひと段落して(明日からはまた仕事だけど(;´・ω・))、
夕方からの用事に備えて夕食の準備をしながら、久々にパソコンの前に座ってます。

NCM_2242.jpg

下剤を飲んだのに、うんともすんとも。早く出し切りたいのでホットミルクも飲んだんだけど。
腸が動く気配ゼロです…出るんやろか(@_@)白いウンコ。




…久々に家で落ち着いた時間を過ごしているせいか、眠いっ(=_=)

ここ数日間、仕事などを終え夕食の準備を急いで済ませ、毎日夕方から出かけてます。
疲れを感じない体質ですけど、ひっさびさに来た「心身疲労感」

そんな中、ポストマンはひとりで休みのたびに実家の部屋の床下工事。
連勤で手伝えなかった私も土曜日の午前まで仕事をして、午後から助手として工事に加わりました。
(ほぼ雑用係(^^ゞ)

先月から始まったポストマンの作業も昨日の日曜日、ようやく終了。
部屋が完成しました。

2014-03-09-11-32-34_photo.jpg

NCM_2237.jpg

ポストマン、お疲れちゃんです。


資材購入などあれこれとホームセンターに足を運びましたが、
それとは別に、仕事部屋のシャンプー台のすのこがボロボロになっていたので、
購入してその場でカットしてもらったんですけどね、、、

店員さん(ちょっとメタボなお兄さん)から「サイズは?」と聞かれ、
大体の幅を記憶してたので、「この辺でカットしてください」と言うと、

店員さん「この辺でカットしてくださいと言われましても、切ることは出来ません。
正確に測らせて頂きます。」

と丁寧な口調だったんですけど、店員さんの言葉が妙に、チクリと刺さったんですけど、気のせい?(*´з`)
怒られたような気分(;'∀')

言葉使いって、難しいですね~
お客側にしてみれば、店員さん、ひとこと多かったかな~って感じ。

最近、文字でのやりとりで、言葉の表現の私の受け取り方にズレを感じることがあります。
文字では、伝えたい気持ち・文章は正しく受け取れないものです。

それはSNSでも。
私が苦手な、あのSNS色が見え隠れする文章みると相変わらずドン引きしてしまうし(;'∀')

気持ちを文字にする場合は気を付けないと~、です。

(あかん、ネガティブや。発散できてないな。疲れ取れてないな。。(-_-;))


カットしてもらったすのこ。
NCM_2233.jpg
黒い物体はプードル。

すのこに塗った塗料。
20140307154139795.jpg
商品名の付け方、適当すぎて面白い( ̄▽ ̄)


先日、土曜日にトリムに来られたウエスティ。

20140308111414031b.jpg

初めて来られた時は、“必殺股挟み”をしなければ耳掃除ができない暴れん坊(咬み犬)でしたが、
訓練されて、かなりイイ子になりました。

飼い主さんと訓練士さんの努力の成果です♪

このイチロー君のパパさんは数年間海外赴任されていましたが、この度、日本に異動が決まり
帰国され、土曜日はパパさんにお会いすることができました♪

奥様に旦那さんのことを聞きながら、妄想を膨らませて数年…。

パパさんが赴任されていた地域はラテン音楽がメイン。たしかパパさんは趣味が“ラテン音楽”(バンド)。
ラテンの似合う想像通りの明るいパパさんでした☆

いつだったか、そんな赴任先からお客様が来られるとかで、奥様がトリムの待ち時間に
スペイン語の本を持参されて復習されてたことがありました。
子どもさん達も皆立派だし、頭脳優秀なご家族…
脳みそわけて欲しいっっ♪



・・・・あれれ。

相変わらずお腹痛くない(?_?)


下剤ってすぐに効いてくるんじゃないのかしらん。


夕方からの出先でトイレ行きたくないんですけどぉ~~(>_<)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

出た~?v-391

TOKOちゃんへ

出たけど…
全部出たんやろか。
当日の晩は牛乳飲みすぎて気持ち悪くなったよ(~。~;)

昨日までは出たけど…そーいば今日はウンチしてへん( ̄。 ̄;)
完全なる茶色のものはまだ見てない…。

詳細な報告 恐れ入ります<(_ _)>

TOKOちゃんへ

いえ、どう致しまして(笑)

昨日も今日もお通じありません(泣)
今、牛乳飲んでる(~。~;)


管理者にだけ表示を許可する

誕生日 «  | BLOG TOP |  » どこまで続く、、連勤。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
