topimage

2017-04

 - --.--.-- --


この子も、あの子も、そして山で会った犬もウエスティ。 - 2014.02.26 Wed

我が家の愛犬ジャム(今年14歳)ほったらかしで、すっかりボーボー。

20140225160638125.jpg
ビフォー

ジャムの大好きなS君が来られるので、お手入れしました。
20140225170422439b.jpg
アフター

昨年は皮膚が悪かったんですが、繰り返してた足裏の炎症やお腹の痒みも
薬用シャンプーですっかり治りました♪

クレア(11歳)は相変わらずオッサンなオバハン(-_-;)
20140225173619159b.jpg

さて。

1年ほど前に病で命が危なかったウエスティのS君。

「これが最期のトリムかも」を繰り返し…

そして1年。今、すっかり元気です…(^^)v

山を乗り越えた子の生命力の強さ。すごい。

20140226163921323b.jpg
あれからS君はツルツルトリム。
20140226164033364b.jpg

顔カット時の抵抗ときたら(>_<) 「あきらめてジッとしなさい!!!」です。

1393408635770b.jpg


そうそう、先日、制作時間30分で作ったネジ足のワンコは
我が家からS君宅へ巣立ちました。

S君宅にて。
2014-02-26-21-40-30_deco.jpg

2014-02-26-21-39-41_deco.jpg

2014-02-26-21-47-15_deco.jpg


お尻が特徴のケツバッテン君。

我が息子の評価…

答えは「別に…」でした( ̄▽ ̄)ヤッパリ


20140217201753147b_20140226223749507.jpg

ウエスティが続いたついでに。

先日の日曜日。
遠方へ行けないので、トレーニングがてら地元の山をちょっとだけ縦走してきました。

津田の「おパンティルート」(理由はここには書けません)と命名した急登ルートから、
国見山、交野山を経て、くろんど園地、ほしだ園地、そしてJR星田駅まで、
総歩行距離18㎞。

山歩き最終コースでは、リリーちゃんというウエスティに会いました♪

ワンコは疲れを癒してくれますね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

頑固じじぃ犬のトリム ありがとぉございましたm(__)m
ほんま か○桶に片足突っ込んでた犬やのに
恐るべしやねv-12 迷惑かけて すんませんでした

ジャムちゃんも相変わらず可愛かったし
クレアちゃんも相変わらず面白かったし~
まー坊も相変わらず文句たれやったし・・・・v-391 
まー坊の「なんもない!」には笑ったわぁ 
やっぱ 会話できるのはワンコかなぁ? ウサギではアカンかぁ
まだ 暫くは「これが最後トリム」といいながら 慎と付き合っていきます

ケツバ君 ありがとね! ウエスティどうしやけど 
ウチの子と仲良くしてくれてます
大事にしまぁす♪

縦走。。。まだ 雪の残ってたんやね!
バードウォッチングも凄い本格的なんやね
色んな趣味があるもんだぁ
リリィ~ちゃn プリップリの愛想良しで可愛かったね
あぁ・・・やっぱり ウエスティやわv-392

TOKOちゃんへ

昨日はありがとぉ!
慎君のわがままは老化現象のひとつなんやね…納得(^^ゞ
あれだけの体力が残ってるんやもん、まだまだ大丈夫やね♪

>まー坊の「なんもない!」
ワロタな~(≧▽≦)ビデオ撮りたかった~!「なんもない」って聞こえたなぁ(≧▽≦)
TOKOちゃん以外にはあれほどお喋りせえへんよ。
なんでTOKOちゃんにはあんなに文句言うんやろう…面白いわ。。

ケツバの写真、勝手に掲載させて頂きましたm(__)m
LINEにも使わせてもらいますm(__)m

山トレの動画見てくれてありがとう。
まだ2月だったけど、ウグイス鳴いてたよ♪
鳴き始めだからホーホケキョじゃなくて、「ホ~~ホケコ」くらいしか鳴けてないのが可愛い。
バードウォッチングや写真家の人たち、楽しそうだったよ~

ウサギもいいけど、言葉を話すインコやオウムはどう?(*´з`)
やっぱウエスティか( ̄▽ ̄)

こんばんは!

地元で山トレ見せていただきました。
くろんど園地で、珍鳥が出ているのは聞いていましたが、
カメラマン結構来ているようですね~
私が行く頃まで居るかはわかりませんが、まだ先になりそうです。

f-meisterさんへ

動画を見て頂きありがとうございます!
珍鳥ですか(';')!見てみたい気がします♪
こちらに来られたときの写真、楽しみにしています('_')

野鳥の会の方達がいた交野の山では、鷹が優雅に飛んでました。
自然って飽きませんね(^^)♪


管理者にだけ表示を許可する

どこまで続く、、連勤。 «  | BLOG TOP |  » アウトドア人間が楽しむインドアな趣味

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
