topimage

2017-09

 - --.--.-- --


勤労後の休息の価値観。 - 2014.02.17 Mon

20140217141032335-1.jpg

久しぶりにレイチャールズを聴きながら。
部屋は明るいけれど、ホールVerで聴いているので、まるでライブハウス。

勤労後の休息は、至福のひと時。自分のペース・予定で仕事ができる恵み。
毎日が休日であれば、この時間の価値観は低いだろう…

週末は衝動買いをしてしまった本を読みながら、ポストマン’チョコを頂きながらお茶。

20140215145800968.jpg

20140215154139734.jpg

昨日の日曜日は…

201402161332260071.jpg
ビビアンちゃんとコニコちゃん。

2頭の仕事を終え、夕方から梅田へ行きました。
大人しいワンコさんたちなので、“勤労後のおでかけ”も快適です。

毎度の“ヨドバシぶらぶら”

電化製品からファッション、グルメまで、デパートなどよりも、盛りだくさんあるので、飽きません( ̄▽ ̄)
欲しいものがいっぱいで目に毒ですけどね…(^^ゞ

この度のヨドバシぶらぶらの目的1。
ヨドバシにしか売ってないもの。わたしのスマホのカバー(-_-;)

しかし…
機種が古くさいので、今どきのオシャレ&可愛いものがなく…
絵柄も何もないノーマルなシリコンカバー。

しかも色は4色…(-_-;)

目的2。
スマホ三脚。セルフタイマーで撮る機会が多いので。

目的3。
普段用UV伊達メガネ。春が近づいています。目からの紫外線予防。

1392554310398.jpg

カバーがあまりにも可愛くないので、スマホにモコモコシールを貼り、
ちょっと可愛くしてみました(*´з`)
無理やり乙女チックなスマホに(^^ゞ


夕食は、ヨドバシ8階にある“先斗入ル”(ぽんといる)にて。

京風パスタのお店です。パスタをお箸で頂きます。
どのパスタも美味しそうだった~(*´▽`*)

お好みのパスタとお好みのデザートとお好みのドリンクと和風スープが付いて1430円。

私は“合鴨と賀茂なすと蓮根のもろみ醤油”
20140216180807481.jpg


ポストマンは“先斗町の賑わいペペロンチーノ”
20140216180824380.jpg


デザートは、和風ごまチーズケーキと紫芋アイス添えと
抹茶わらびもちロールケーキ。 

20140216183436817.jpg

飲み物はポストマンは淡麗をオーダーしまして、私はデザートといっしょに宇治上辻園の抹茶ラテ。

20140216183459900.jpg


ちょっと遅めの結婚記念日気分を味わいました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アウトドア人間が楽しむインドアな趣味 «  | BLOG TOP |  » 再び、雪

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
