topimage

2017-11

 - --.--.-- --


感動が伝われば。 三峰山その2 - 2014.01.30 Thu

昨日登ってきました三峰山。

今回の動画は、最終でYoutubeによる手ぶれ補正加工をしてみました。

映像に字幕をかぶせて編集している動画に補正加工を施すと字がゆらゆら踊るので、
Youtube編集を前提に、字をかぶせないようにまとめたんですが、
結局、一部おかしな映像になってしまってます。

手ぶれ補正しないブレブレの元の映像のほうがマシかな?
と迷いつつ、UPします(^^ゞ

同じ青い空なのに、都会で見る空とこんなにも違う…

樹氷の美しさを音楽にのせて。

(Youtubeのアップデートができてなかったり、速度の遅いもので再生するとフリーズする可能性あり。
フリーズ防止のため、動画のタイトルをクリックして、Youtubeの画面で。
樹氷の美しさがより一層増すため、出来れば、パソコンやipadなど、大きな画面でご覧くださいませ。




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

綺麗〜!!
うんまそぉ〜(*´﹃`*)ジュルルル…(笑)
美しくて感動した!ヾ(*´∀`*)ノ゙

タコツボちゃんへ

キレイだった~☆

うんまそぉ~って。。。
あのファンタジーな夢のような空間にいて、樹氷が食べものには見えん。
見えたとしても、夢のあるかき氷や、わた菓子。
35年前の文集に「雪は神様がくれた白いクリーム」って書いてたメルヘンな私よ。
タコツボちゃんは「天ぷら」にしか見えへんやろけど(爆)
でも、大きな樹氷のことを“エビの尻尾”と呼ぶから、“天ぷら”と言っても間違いでは
ないのかも(^^ゞ

酔いそうな映像、見てくれてありがと♥♥


管理者にだけ表示を許可する

懐かしさを今に生かして «  | BLOG TOP |  » 美しき青い空と白い樹氷! 三峰山その1

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
