topimage

2017-06

 - --.--.-- --


英国カントリー - 2014.01.26 Sun

休みの日はトレーニングに行くポストマン。私が目を覚ましたときには、山の中(^^ゞ
我が家の庭化している“飯盛山”へ登るときは毎回写真を写してきます。

昨日の写真。

IMG_5509.jpg

IMG_5544.jpg

そして、リアルタイムにLINEでこれが送られてくる…

1390712445785.jpg
ひとり羊羹タイム。

山トレーニングで、体重5キロ減、ウエスト5センチ減は、維持してるようです。

数年ぶりにコレステロールを標準値に戻した私(善玉が増えて、悪玉が減った(^^)vヤッタネ)に
対抗して、頑張ってるようです。
ふたりでいっしょに健康でいなくちゃね。


ポストマンがトレーニングから帰宅してから、以前から行きたかった“亀岡のイギリス村”ドゥリムトンへ
ランチを兼ねて行ってきました。
少し前にテレビ番組で紹介され、ウエスティ繋がりで英国好きな私たちの好奇心をそそりました。

土曜日で道がすいてまして、我が家から1時間。

IMG_5558.jpg

IMG_5564.jpg

NCM_2090-1.jpg

IMG_5584.jpg

さすが、テレビ放映のあとです。11時過ぎでしたが、レストランはほぼ満席。

英国好きそうなお客さん(オジサマのお洋服は帽子から靴まで英国製に見え、駐車場にあった
英国メーカーな車もきっとオジサマの車かと…)が、お紅茶を飲んでる姿もステキでした。
心理的にそう見えただけかしらん(^^ゞ

土日のコースランチは2500円。
ふたりで5000円、どうするぅ?と言いながら、単品をオーダーしたけれど、
食後のスイーツを欲しがるポストマンがケーキもオーダーしたり…で、
結局、会計は4500円になりました。ちょっと遠方で、このロケーション、
ちょっぴり贅沢できる私たちの年齢だと、なんとか出せる金額ですね(;^ω^)

2014-01-25-11-37-50_photo.jpg

2014-01-25-11-35-07_photo.jpg

2014-01-25-12-12-18_photo.jpg

外にはテラス席があるので、犬連れもOKです。
イギリス原産のウエスティを連れて行こうかなぁと思いつつ、まずは偵察…なので、
連れていきませんでしたが、1頭、ワンコさんを見かけました。

ウエスティでした☆

NCM_2084.jpg

西宮から来られたB君です。
人見知りをしない子でした(*´▽`*)
いつものようにしばし歓談…。

イギリスのお土産でもらうこのクッキーを見つけたので、買って帰りました。

NCM_2096.jpg

ドゥリムトン村は敷地内を撮影場所としてレンタルされているので、写真撮影はNG…かと(;'∀')
でも、訪れたお客さん、みんな…です(^^;)

ドゥリムトン村のHPはこちら→イギリス村

コテージや建設中のチャペルなど、利用者以外進入禁止の場所が多く、入れるスペースは小さいですが
これからどんどんステキな場所になっていくんだろうな~と想像ができました。

また美味しいお茶とケーキを頂きに行こうと思います。


今日、美容に来られたベリーニ君のお家は、このイギリス村が近いので、早速伝えました。

NCM_2105-2.jpg

イギリス原産のワンコが似合う村に是非!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

むちゃ遅くなりましたが

先日はありがとうございました☆
いつもモコモコ君は、人一倍手がかかり、
本当に申し訳ないのですが(((^_^;)
亀岡、寒さ和らいだら行ってみます!
ベリーニの嫌いな『パニック峠』の手前ですしね!

べり姉さんへ

こちらこそ、いつもはるばる有難うございます。
モコモコ君、冬はとても温かそうで羨ましいですよ( ̄▽ ̄)

亀岡は今とても寒いでしょうね!
「パニック峠」のあたり、事故が多くて何人も亡くなってるとか?
こっわ~~~~(@_@)でも…とっても興味あり( ̄▽ ̄)
たしか、去年の梅雨ごろ(蛍鑑賞)、何度かその峠を通りました…
知らぬが仏…。


管理者にだけ表示を許可する

ヒット作 «  | BLOG TOP |  » 35年ぶりの再会

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
