topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あのラムネ! - 2014.01.22 Wed

静脈瘤オペで血流が悪くなっている右足は、左足よりも体温が低いのがわかります。

とは言っても、術後すぐに動いたおかげか、調子は良好です。

私よりも1ヶ月早くオペをしたお客さんは、1ヶ月間ずっと、「痛い痛い」とおっしゃってました。
聞くと、オペ後、動かずにジーっとしてたそうです。
「そりゃ、痛くなるでしょう(>_<)」

前回、オペ後に私はジ~っとして動かない立ち仕事(静脈瘤を悪化させること)をしてたので、
血流が滞り、鈍痛が続く日がありました。

今回はその経験が活かされました。


そして、今日は、年始から予約してたマッサージの日。
私の専属マッサージ師である友達宅へ(^^)v

久々のマッサージ(*´▽`*)
山登りで身体を動かしているので、あちこち凝ってるわけではないですが、気持ちよかった♪
今日のBGMは洋楽バラードで、いつもとちょっと雰囲気が違って良い感じ♪
終始、喋っているので、うつ伏せの時は顔の穴からヨダレたれそうになったけど(笑)

施術が終わり、ティータイム。

テーブルの上に置いてある器の中に…

NCM_2070.jpg

レインボーラムネが\(◎o◎)/!

先日ケンメンショーでやってた生駒のラムネでした。

製菓店は友達の家からすぐなので、友達はしょっちゅう買いに行くそうです。

噂通り、味はすべてピーチ味でした(^^ゞ

たかがラムネごとき、わざわざ買いに行こうとは思ってませんでしたが、
目の前にするとさすがにテンション上がりますね♪


帰りは、数年ぶりに“グーチョキパンジャ”へ。
友達宅から車ですぐです。

NCM_2071.jpg

NCM_2072.jpg

お昼に食べる分とぉ~
おやつ用とぉ~。あれこれ…
ポストマン用のよもぎあんパンも忘れずに~。

NCM_2073.jpg

なんだか、今日は美味しいものにありつける日だったのかしら。

午後、美容室でお土産の和菓子などを色々頂き、昼間っから自家製レモン酒まで呑ませてもらって、
身体がホカホカになって帰ってきました。(徒歩です( ̄▽ ̄))

(*^▽^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しております

オペをしていたんですね。
大変そうですが、順調に良くなっているみたいで、ソロで登山したり、
(私は殆どソロで鳥撮影ですが…)元気そうでなによりです。
生駒にレインボーラムネなる物があるんですね~
私も機会があれば食べてみたいですね。


f-meisterさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
傷はまだ完治してませんが、順調です。

f-meisterさん、いつもソロなんですねぇ…
相手が鳥さんなので、あまりゾロゾロ行くと、鳥さんが落ち着かなくて撮影しにくいかも?と
想像してしまいます(^^ゞ

レインボーラムネ、、、、、、普通です。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お礼ランチ «  | BLOG TOP |  » 山登りの〆はぜんざいでしょ♪

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
