topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウエスティ始め♪ - 2014.01.19 Sun

今年も得意犬種ウエスティのトリミングが始りました。

ウエスティ始めは、「ニクス君とクリームちゃん」

2頭とも性格が良くて、カット中は何度も私にチューチュー(*´з`)(*´з`)
犬とのチューは衛生的に苦手なんですけど、チューは犬からの愛情表現なので、
ありがたく受け入れました(笑)


トリム前

NCM_2032.jpg NCM_2035.jpg

トリム後

NCM_20421.jpg

やっぱり、私のトリムはこの顔になりますな…(^^ゞ

お仕事先から迎えに来た飼い主さんとしばらく近況報告会をしました。

カッコイイ車に乗り換えられてて、しかも前席土禁。若っ!
車内の犬のスペースもなかなかヨカッタです。参考にさせて頂きます♪


トイプーが多い中、ウエスティの来宅はやっぱり嬉しいですね(*´▽`*)

私もあと何年トリムできるかわからないけれど、、
今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

トリミングありがとうございました。
可愛くカットしていただいてありがとうございます。
ウェスティ始めなんて何となく一番乗りみたいで嬉しいかも~♡
前のカット後ジーv-401とニクスを見てたら
マー坊君が見えたけど、今回は見えなかった。
何でかな?
まだまだトリマーさんしてくださいね。
お願いします。

misaemamaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
“一番乗り”というのは、結構大事なんです。
その年の運がかかってるような気がして(^^ゞ

皆さんよく、マー坊に似るとおっしゃいますけど…今回は違いましたか…(*´з`)
自分ではよくわかりません(^^ゞちょっと切りすぎたのかしらん。

>まだまだトリマーさんしてくださいね。
自分のペースでぼちぼちなら、まだ続けれそうです(^^ゞ
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

ソロもいいね。 «  | BLOG TOP |  » そして、早速。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
