topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のインテックス ドッグショー編 - 2013.12.09 Mon

デサントフェアに引き続き、次は同じインテックスで開催されるドッグショー見学。

ショーチャレンジ引退後も、これだけは毎年楽しみにしています。

会場ではプロハンドラーなど、数人のハンドラー仲間や、トリマー業界の方たち、
犬仲間と再会。近況報告など会話が弾みます。

毎年、特別に連れてってもらえるマー坊もショー会場をそれなりに楽しんでるようです(^^ゞ
以前、自分がショーに出てたことなんてマー坊は覚えてないでしょけどね( ̄▽ ̄)

DSCF1079blog.jpg

マー坊の娘を飼ってくださってるNちゃんのママにバッタリ。

DSCF1062blog.jpg

犬用のUVサングラスを試してみる…
ワイルド~。似合っとるやんか。

DSCF10981blog.jpg
本犬の心の叫び「なに無理やりかけるねん、恥ずかしいわっ」

DSCF1081blog.jpg

DSCF10731blog.jpg

友達のウエスティ。
かなり距離が離れているのに飼い主を見つけたのではないだろうか!?
間違いなくこちらを見ている…(*_*;

DSCF1112blog.jpg

DSCF1111blog.jpg

残念ながら、グループ戦敗退。

ウエスティに必要な身体の幅が足りなかったと思います。
でも、性格はバツグン!周りのテリアにケンカ売りまくり☆
(強い性格であっても、人を咬むようなウエスティは"利口"というスタンダードから外れるのでNGです)
ショーの本番でこんなにもテリア気質の出るウエスティ、他に見たことありません。
とても羨ましい☆
ジャムはショーが苦手ながらも、なんとか本番頑張ってくれたけれど、
マー坊は本番苦手で、へたれだったからな~(-_-;)

顔の部品の位置によって、触らなくても元々の幅のバランスが見えてきます。
あとは運動次第。坂道を上る運動が大切。
ジャムがチャンピオンになった頃は、毎日、坂道を上ってパンパンの筋肉付けましたから。
その頃は、いっしょに歩いたポストマンも運動のおかげで体重落ちました( ̄▽ ̄)
(仕事の部署が変わってから仕事が忙しすぎて歩く時間がない…)

R君、飼い主さんといっしょに頑張ってね!( ̄ー ̄)ニヤリ
また時間があれば応援に行かせてもらいます(^^)v

他の犬種の犬や飼い主さんたちとの交流も満足できた1日。
犬友達と共に夕方までたっぷり楽しませてもらったドッグショーでした。

最後に毎度の動画にて。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

仕事の前におうちカフェ «  | BLOG TOP |  » 12月のインテックス デサントフェア編

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。