topimage

2017-10

 - --.--.-- --


毒きのこ? - 2013.11.20 Wed

依頼されたムービーを編集しながら、涙ポロポロ(T_T)

自分で作っていながら感動して涙が流れてきます(T_T)

BGMはファンモンの「あとひとつ」やコブクロの「ダイアモンド」を使うんです。

ラストのシーン。

引退試合を終えた球児と母のツーショットの数々。
コブクロの「ダイアモンド」(今年の夏の甲子園のテーマ曲)をBGMに
この写真たちが画面を流れていく…

母への感謝がこもっている息子の笑顔。
そんな息子の大きな体に寄り添う母の姿。

親子愛には弱い…とくに息子と母。いろんな思いがこみ上げます。

もう泣かずにはおられません(T_T)エーン


いい役目を任せられたもんです。

私が大好きな高校球児の思い出を綴らせてもらえるなんて。

ありがたいことです。




さて。

動画といえば…


ラインとFBには早々UPしてました。

先日行ったお山の動画です。

下山後の紅葉散歩を兼ねた山登り。

親友から「きのこにハマってる」と聞いてから、私もつられて、きのこにハマりかけてます(^^ゞ

無理やり5分ちょっとにまとめたショートムービーです。

メイキングはまた後日(^^ゞ

スマホなど無線で見てくださる方は、wifiなど、高画質の通信でご覧くださいませ。



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

紅葉めちゃ綺麗〜!!ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
真っ赤だな〜 真っ赤だな〜♪?

あのキノコ次の日ウォーキング行ったら誰かに引っこ抜かれてたわ(´。・ω・。`)
食べたんかなω ̄)クックックッ…

BGMいきなりミッションインポシブル
ウケタ♪(((ノ≧∇≦)ノ

タコツボちゃんへ

紅葉キレイだった~♪前半の山登りで筋肉痛での散策だったけど(-。-)
赤や黄色やオレンジの中にある緑色の“小さいコケ”が可愛くて
キノコも良いけど、マイブームはちびコケ♪
キノコが乗ってるコケ、木の枝に引っ付いてるコケはとくに可愛い♪

服部キノコ、引っこ抜かれてた???
毒キノコやのに~~Σ(゚Д゚)しらんど~。
(もうひとり、あの毒キノコ食べたそうにしてる人おったけどな( ̄▽ ̄))←しつこい(笑)

今度、キノコ探しの旅に出よか♪

ミッションインポッシブル!
高速走ってて、たまたまカーステから流れてきたんでね…(^^♪
ビデオ回しながら大音量で同時録音(^^)vやったった(*´▽`*)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
コケも好き〜癒される(*´───`*)ウフ
キノコ探し行こ行こ〜!

タコツボちゃんへ

キノコ探しの旅って…
ひたすら下を向きながら歩くってことか。
ネガティブな旅(笑)


管理者にだけ表示を許可する

スイッチ切り替え!! «  | BLOG TOP |  » 趣味の動画作りが・・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
