topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦の自己満足なハイク記録 - 2013.10.19 Sat

素晴らしい大台ケ原の星空が「普通だなぁ…」と思ってしまったのが、以前、木曽駒ヶ岳の星空を
見たことで目が肥えてしまってるせいだと書きました。

少し前にそんな木曽駒ヶ岳の星空の小さ目の画像を添付させてもらいましたが、
もう少しわかりやすい、これぞあの時見た星空だという画像を見つけました。
フォトコンテストの応募作品のページです。

↓コチラ このページの「山の星空さん」の作品「真夜中の光景」です。

中央アルプス フォトコンテスト作品


宇宙を感じることのできる星空。
これが目の前に実際に広がってるのです。
また来年、木曽駒ヶ岳でテント泊をしよう☆
(先日、紅葉真っ盛りだった木曽駒ヶ岳は今日は積雪2㎝だそうです(>_<)さむっ)


先日の大台ケ原では、ベストな予報にも関わらず写真に収めなかった星空。
そして見ることができなかったご来光。


それでも、18年ぶりに夫婦で満喫してきた大台ケ原ハイキング。

その自己満足記録(笑)も編集して残しました。

KOKOMO CAFEを愛読してくださってる山好きの人でも私がUPする動画を
再生して見てくださる方はあまりいないと思うので、ブログにはUPしないつもりでしたが、
山のリサーチで見に来て下さった方に参考になればと(笑)やっぱり貼っておこうと思います。
(*´з`)



見て下さった方、ありがとうございます(*´▽`*)♪♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18年ぶりですか?

いーちゃん
こんばんは~☆
大台ケ原は18年ぶりなのですね。我が家も今年行って来ましたよん。
とってもお二人楽しそうです~
動画も見させて頂きましたよん。
行った場所は見ていてテンション上がっちゃいました(笑)
うんうんここ行ったよ~あったあったってうるさいみぃでした。えへへ
木曽駒ケ岳来年行かれるのですか?
是非テント泊楽しみですね。もし良かったらまた聞かせて下さいねん。
我が家も色々な山に来年はチャレンジ出来ると良いな。
また聞いて下さい~。

みぃちゃんへ

ありがとう。見てくれたんやね~~♪
行ったことある場所が映ると嬉しくなるよね!?
そういうワクワク感を他の人に楽しんでもらえることが、動画作りの喜びでもあるねん(^^)v

木曽駒ヶ岳は毎年行きます!
あの星空は忘れられない!!(。-`ω-)

身内の諸事情でなかなか自由に行けないけれど、愛犬たちは子供らがみてくれるし、
行けるチャンスは逃さず、楽しみたいです。
またみぃちゃんも写真見せてね☆


管理者にだけ表示を許可する

あきらめないことが大事だ、マー坊 «  | BLOG TOP |  » ご近所さん

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。