fc2ブログ
topimage

2024-03

ひーやん。犬。 - 2013.10.06 Sun

昨夜はひーやんの引退試合。
夕飯の準備から気合入ってます(^^ゞ

NCM_1410-2 (300x186)

NCM_1413-1 (300x210)

桧山選手の挨拶よかったですね・・・。
息子2人から花束もらったときと「丈夫に生んでくれた両親に感謝」という言葉にウルウル~(T_T)
22年間お疲れさまでした。


さて。年末の美容までラスト2回というお客ワンコさんが続々…。
先週の土日はお休みを頂いたので、昨日と今日の土日は仕事させて頂きました。
(土日希望のお客様、ご希望に添えず大変申し訳ありません(;^ω^))

最近撮った写真の中から…。

イチロー君…実は咬むんです。しかも本気咬み。
NCM_1396 (260x300) (173x200)
咬まれてアザだらけの飼い主さんの腕を見せてもらったあとの美容は
気合が入ります。

気まぐれに突然咬むので、あらかじめ「二重口輪」「必殺股ばさみ」で耳掃除をされます(^^ゞ
NCM_1397 (300x169)

NCM_1405 (280x300) (187x200)

苦手なことされなければ、普段はとっても大人しくてかわいいイチロー君。
トリムが終わって飼い主さんがお迎えに来られるまでは、「あそぼーあそぼー」と甘えます♪


トイプーのスパイク君。

NCM_1392 (300x297) (200x198)

トリム終了。さて、何をされるんでしょう??

これでんがな(笑)(≧▽≦)
NCM_1382 (300x253) (200x169)

NCM_1384 (300x169) (200x169)

私「意外におとなしいやん…(*´з`)」


ぴいちの子、モモちゃんと同居犬ティム君。

DSCF0638 (200x150)

DSCF0646 (200x170)

11歳になりましたが、病気ひとつせず、いつまでもキレイな子です。
ぴいちの子は皆、毛量が多いので、ブラッシングが大変(>_<)
モモちゃんは毎回、もつれを取るのに苦労(-_-;)
12月のトリムが楽にできるように、もつれゾーンを勝手に短くしておきました。
(犬を飼われてる皆さん、ブラッシングは飼い主さんの仕事です!おねがい(>_<))


楽しみながら早くも年末モード。頑張りまっす!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!
たくの可愛い〜坊っちゃまになんて事するだー!(((ノ≧∇≦)ノ
ヤツが大人しくしてると拍子抜けするやろ(笑)

ティム君 スーさんに似てる〜( ^ω^)

タコツボちゃんへ

可愛い坊ちゃま、されるがまま・・・(笑)
「トリム終了の合図に果物ネットを被らされる」と覚えさせたら、
今後、ネット見せただけで「わーい。わーい終わった~」と喜ぶかもね( ̄▽ ̄)

ティムティムはかなり内弁慶です。文句ひとことも言わんし。
スーさんはいつでもどこでも弁慶です。(*´з`)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飼い主はおとなしいのにねぇ〜(  ̄ノ∇ ̄)

タコツボちゃんへ

そうねぇ。
飼い主さんは初対面苦手&人見知り&慣れるまでは大人しいねぇ~( ̄▽ ̄)
慣れたら手のひらかえすように性格変わるからねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

SNS «  | BLOG TOP |  » 乗鞍岳でハッピーなバースデー

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析