topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸板軍団! - 2013.09.23 Mon

大学ラグビーの試合を観戦してきました。

Bリーグ、K大学とO大学。
O大学は息子が受験し涙をのんだ国立大学。
K大学はМ子の彼氏が所属(^^ゞ

ひっさびさの胸板軍団に、興奮気味の私。
昔のラガーシャツと違って、現代のシャツはピッチピチで筋肉が目立つ目立つ☆
「おぉ~~~」「素晴らしい~~」

足を痛めているМ子の彼氏は、今日はリザーブでした。
ポストマンは「リザーブだったら観に行ってもなぁ」と言いましたが、
私はラグビーが観たかったし、O大学やK大学がどんな試合を見せてくれるのか興味があったので
行くことにしました。

今日も、しっかりビデオカメラ持参!
ビデオの望遠ズームでスポーツ写真がどれだけ撮れるか!?

PIC_0038 (400x225)
これは彼氏じゃありません。。

一眼レフじゃない単なるビデオで遠くのものがこれだけ撮れてたら満足!
ブログでは縮小しているので画質が落ちているんですが、64ビットの最新パソコンでは
動画も静止画もほんとキレイ!

試合は後半、K大学が優勢で進んで勝利が確定していた残り10分、
リザーブだった彼氏が呼ばれてフィールドに\(^o^)/ 出場!
よっしゃ!ラッキー!!!

静止画を撮ってた私は、動画で彼氏を追いました(^^ゞ
カメラを覗いてて、、、シミジミ。28年前を思い出しました。
ポストマンをこんな風に撮ってたなぁ~(*´▽`*)
青春、再び☆

そんな動画から静止画を2枚切り取りました(*^^)v

uvs130923-002 (400x225)

uvs130923-003 (400x225)
右の前の敵がもう少し接近してたら、このあとボール受け取ってトライさせてもらえたのにねぇ~

次は京都の国立大学、K大学と対戦です。
息子の高校の同級生がいるかも??


М子のおかげで、久々にラグビーが楽しめました。
急きょ、彼氏のラグビープレーも見れたし、ラッキーな日でした☆
夜は彼氏もいっしょに我が家で焼き肉パーティでした。

お疲れさん!

ちなみに
今日は、М子はいまだかつて彼氏の試合を観たことがありません。
そして、今日もМ子は仕事だったので試合を観に行ってません(≧▽≦)

お先に失礼~~(≧▽≦)

М子よ、静止画と動画、1000円で売ったるわ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お金とるんや。。。v-389

胸板軍団に対抗 二の腕コンビv-91・・・v-391

TOKOさんへ

「売ったる」って言うてるのに、娘「いらん」やてぇ~~
しゃーないからタダでラインで写真あげたわ。ちっ(-_-)

二の腕コンビ(笑)
私らの腕も負けてないね!近頃のラガーマンは細マッチョが多いから、私らに負けるヤツおるんちゃうか…
あ!こないだ、トリム中にМ彼と遭遇したときに、ふたりで二の腕出して対抗したったらよかったな。( ̄▽ ̄)

こういう痛そうなスポーツは見るのも苦手です。
(サッカー・柔道はOKです)

院長先生へ

ラグビーは痛いですよねぇ~
衝撃で倒れて起き上がれなくても、魔法の水(やかんの水)で立てるようになるのが
不思議です・・・
私は柔道を見てるとコワイ(>_<)あちこちの関節がはずれてしまいそう( ;∀;)


管理者にだけ表示を許可する

愛犬を預けるということ «  | BLOG TOP |  » ようこそ(*´▽`*)

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。