topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ようこそ(*´▽`*) - 2013.09.22 Sun

ウエスティの新規わんこさん。

イブちゃんです。
人見知りをしない、お顔も性格も可愛い女の子♪
本日、車で約1時間かけて我が家へはるばるやってきてくれました♪

(しかし、実は名前を聞くまではてっきり男の子かと思っておりました…
カット後はいつも“角〇りの演〇歌〇”とお聞きしていたので(^^ゞ)

ビフォー
NCM_1246 (300x169)

前回までお世話になっていたサロンで夏バージョンにして頂いたとのことで、
飾り毛もスッキリ、尻尾も涼しげ…。

「カットするところあるかしらん…」と思いましたが、お顔は伸びていたので
安心しました(^^ゞ(←ボッサボサ、伸っび伸びのほうが切り応えがあります(^^ゞ)

ビフォー
NCM_1251 (300x169)

ご家庭でのしつけがきちんとできているようでした。
美容中、終始おとなしく、爪切りも耳掃除もすべて嫌がらず、お利口さんでした(*^▽^*)

気温が高い時期は飾り毛も伸びてこなかったようですが、
これからは少しずつ伸びて、ウエスティらしさが出てくるでしょう♪♪

イブちゃんのお父さんお母さんがお迎えに来られるまでの間、
お決まりの記念撮影に強制的に参加させられるイブちゃん…

NCM_1269 (300x169)

我が家のカピパラ達(まだ言うてる(笑))の、度を越えた歓迎にも耐え、
ちゃんとお座りができました。(←緊張のあまり動けないのかな(^^ゞ)

NCM_1284 (300x169)

NCM_1264 (281x300) (187x200)

初めての場所でのトリム。
イブちゃんお疲れさま(^^)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

胸板軍団! «  | BLOG TOP |  » トレーニングがてら・・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
