topimage

2017-04

 - --.--.-- --


世界遺産弾丸ハイク その1 - 2013.09.01 Sun

遠方登山の予定が立てにくい時は、標高の低い地元の山でハイキングを楽しみます♪


週末、台風が来ると予報が出ていた中、金曜の朝に計画を立て、翌土曜日に弾丸決行。

近所の交野山(こうのさん)に午前ハイキングへ行く予定にしていました。

が、スマホのお天気アプリでは「〇〇の天気が良い」ということで…

当日の朝、行先変更。

最近は低山専門のタコツボちゃんと朝5時半集合。出発。

我が家から40分ほどで行ける観光地。 
到着しました。奈良の春日大社の近所のコインパーキング。

観光地の朝6時台。道路、ガラーーーン。
台風来るっちゅうてるし、奈良市内シーーーン。

そんな始まり。

たとえばこんなこともやってみた世界遺産ハイキング。



若者みたいなこと、やりたかったんです…(^^ゞ
でも、全然飛べてない…

上の映像から静止画を抜き出してみると、目の錯覚で飛んでるように見えるからイイカ♪

20130901200335 (350x197)

そして。。
いつもと違う動画を作ってみました。

チャップリンの無声映画を思わせるような・・・
大昔の無声映画っぽい仕上がりです。

(一部のスマホ(旧型)では視聴できません)



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日はありがとう!!?


動画見れた~!!?

白黒いいなぁ~スペシャルメイク(笑)取れててもわからへんし( ̄▼ ̄*)
ぴょん吉…バッタの足…?
早歩きを早送りにするとさらに面白いな~(((ノ≧∇≦)ノ

低山専門ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
私にはちょーどいいコースでした?
いいお天気になってよかったわ(。・∀・。)

タコツボちゃんへ

見れたか~♪ヨカッタ♪

カラーの動画見ると、若草山の緑色とか鹿の茶色、そして、クレイジーな服の色、他
めっちゃ色鮮やか。でも、それをあえて、白黒、しかも最強に画質を落として
もったいなーい、と思いつつ、これもなかなか味があるよな~( ̄▽ ̄)

昨日は生きてる元気なぴょん吉も道で多数遭遇して面白かったわ。
アブには参ったけど、スズメバチの被害に遭わずにすんでヨカッター。
公園事務所のオジサンに感謝♪

早歩きしながら通り過ぎるタコツボちゃんの真剣な顔(≧▽≦)!何回見ても笑えるわ!
(あかん、ヤバイ、早送り動画、クセになりそう(;^ω^))
笑いすぎて、腹筋が筋肉痛(*´з`)

これからも低山・初心者コースで無理のない山登りを楽しみましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

世界遺産弾丸ハイク その2 «  | BLOG TOP |  » 送られてきた嬉しい画像

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
