topimage

2017-04

 - --.--.-- --


フィラリアの薬・・・ - 2013.08.02 Fri

犬を飼ってたら、フィラリア予防のために必ず飲ませなくてはならない薬があります。
我が家は毎月錠剤で飲ませてます。


1ヶ月前にfacebookに投稿した内容と写真になりますが・・・


前回、3頭に飲ませた後のこと・・・

犬部屋に、ポツンと落ちている薬を発見。

1006217_485396451541695_1188698081_n (225x300)

誰や!!!飲んだフリしてるヤツは!

 1013477_485396711541669_488649431_n (225x300)

「ドキッ!」としながらも、もちろん白状するヤツはいません。

仕方なし、全員にもう一度薬を飲ませましたよ、…ったく。
ちゃんと飲ませず、監視してなかった私も悪いですけどね(-_-;)

そして1か月。また薬を飲む時がきました。


どうやら・・・
コイツが犯人だったようだ。

やっぱりな(。-`ω-)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

BGMナイス(((ノ≧∇≦)ノ
上手に口の中に隠してるなぁ〜?
うちのス〜さんは毎月美味しく頂いております(笑)

先日はありがとう( ^ω^)

タコツボちゃんへ

BGM、ナイス?ヤッター!そやろぉ!わかってくれてめっちゃ、うれしい!
さすが音楽関係者はちゃうな~~!
マー坊登場の曲、いいやろぉ~♪
あの曲のタイトル、“ワイルドボーイ”っていうねん。バッチリだったわ。旦那にもそれ自慢したら
「ふふふ」と鼻で笑ってくれた←これ満足。
[フリーBGM]でググってみて。リズム・楽器・雰囲気など、一般人が作曲したいろんなオリジナル曲が数百曲聴けるよ~

すーさん、、、
ジャムと一緒か(-_-;) 薬好きやねんな・・・。М子が薬をおいしそうに食べてるジャム見て
「アホや」って言うてたから、すーさんもМ子から見たら「アホ」・・・(笑)

>先日はありがとう( ^ω^)
土曜日はありがとう☆旦那さん、シュナカット気に入ってくれて嬉しいです♪
夏のトイプーはこれが一番!

そそ、M坊のBGMピッタリやわー(((ノ≧∇≦)ノ
早速ぐぐってみた!めちゃ面白いなー♪
私も使ってみたい(。・∀・。)

スーさんやっぱアホなんや(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
そーいればアメちゃん絶対食べへんわ(笑)

タコツボちゃんへ

プロ野球の登場テーマソングのように、マー坊が動画に登場するときは“ワイルドボーイ”にする!(笑)

フリーBGM、おっぱい、いや、いっぱいあるやろぉ?
イメージに合わんのもあるけど、なかなか面白い。
ゲームに使うような曲が多いけどね。
これを利用すれば自分でギター演奏せんでもいけるで(笑)

アメちゃんはアポちゃうねんな( ̄▽ ̄)




管理者にだけ表示を許可する

フィラリア薬のエピソード «  | BLOG TOP |  » 感性

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
