topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スマホトーク - 2013.07.26 Fri

最近、1分ほどのショートムービーにハマって、
FacebookやLINEに投稿してます。
(よく尋ねられるんですが、私は電話帳のデータを非公開でLINEを利用してます)

動画に興味ない方のほうが多いのですが、1分だと「チラ見」感覚で気軽に見れるようです♪

先月、御在所岳で知り合ったのがきっかけで、facebookでもコミュニケーションをとるようになった方をはじめ、
結構、嬉しい反応を頂いてます(*^^)
興味のあるなしは別として、趣味への評価は嬉しいです。ありがとうございます♪


さて、
先日、むりやり私に犬部屋へ連れて行かれた“かなぶん”は、犬たちの暇つぶしの相手となりました。
かなぶん君、ごめんなさい(*´з`)
その様子と、先日の木曾駒の50秒ムービーです。
どちらもワイド画面です。








気軽に簡単に投稿、送信できるスマホ。
今日午前は、ウエスティのカットをしながら、飼い主さんとスマホトークで盛り上がりました。

ある妊婦さんのお腹の赤ちゃんの3D動画をスマホで見せてもらったんですが、
「すごい!すごい!」の連続!
テレビでは見たことがありましたが、その画像・動画を病院から頂ける時代なんですね。
感動しました\(*´▽`*)/

カット&スマホ講習会になった今日のウエスティ、ラムちゃん。
15歳。まだまだ元気です。

Collage 2013-07-2620_35_43-1 (287x400)


● COMMENT ●

スマホ講習会~!

大変お世話になりました。
カナブンの動画は、何回見ても笑ってしまいますv-290。スマホでしょっちゅう見て、ヤミツキになりそうデスv-411

昨日は、十〇年目?にして初めての1v-2861母でのお邪魔でしたが、まさか殆どおしゃべりしっぱなしになるなんて・・・v-356。 かなりお仕事の邪魔をしてしまい、すみませんでしたv-435。(おかげで今回はv-75はなかったです!っていうか、立ちっぱなしでしゃべりっぱなしかなv-411
スマホ・・・特にLINEについてはびっくりすることばかりで、かなり進歩できましたv-290。もう、触りっぱなしでアツアツになってしまってましたv-356

ラムの画像アップ、ありがとうございます!カメラを避けるようになってしまったので、撮って頂くのもまたご苦労をおかけしたと思いますが、貧毛?と、〇ミが見えなくて、嬉しいですv-398

15歳になっても、「すごい元気!年には思えない」って頂いたお言葉は、他の誰から頂くよりも嬉しかったです!
次回はまた、超若いのんたんと、セットでお願い出来ることになればいいなあと思っています。(トレーニングの件、しかと伝えました。)
ほんとうに楽しい「カット&スマホ講習会」、ありがとうございました!




 

ラムははさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
カナブン君、いい演技してくれましたワ~♪
これからも、我が家のプチガーデンにやってくる虫たちには役者になってもらいます(笑)
最近、見かけなくなったアマガエルあたり、出会えたらなぁ♪
ウエスティと虫シリーズ、お楽しみに!

初運転、ご苦労様でした!
しかも、車は・・・ で、さすがT市のセレブ!って感じです♪

スマホは面白いですよね~
私もまだまだわからないことだらけで、悪戦苦闘してますが、お互い、こなしていけるよう頑張りましょう。

写真と動画に興味を持つと、常に「シャッターチャンス」を逃さないようにしてます。
視線をくれない犬でも、いい顔が撮れますもんね!元気なうちにラムちゃんをいっぱい撮ってあげて
是非是非、ラムははさんもムービーに挑戦してください。アプリで作れますよ(*^^)v

のんたんとの再会、心待ちにしています♥♥♥
よろしくお伝えくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

感性 «  | BLOG TOP |  » 近頃、我が家のプチガーデンでは

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
