topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


金剛山もみじ谷ルート 動画 - 2013.06.13 Thu

金剛山登山その2です。
パソコンがヤバイと言いながら、だましだまし作業しております。
パソコンが悲鳴をあげると「気のせいや、頑張れ」とパソコンに話しかけながら
作りました。

今回の登山中、シャツの胸の部分にかけていたサングラスを落としました(T_T)
(ひっかける胸がないのは承知しております…( ̄‐ ̄#)ホットケヤ)

動画を見ていると、前半はちゃんとサングラスが存在しているのに
途中から、行方不明になっています…
沢で落としたんだな…

買い換えようと思ってた矢先。
次はちょっと値段の張るサングラスにしようと思ってたので
買い換える前でよかったです。高いサングラスだったらショックだったにちがいない。。

私のサングラスは、もみじ谷のモグラが拾ってかけて、「かっこええメガネ見つけたぞ」と
モグラ仲間に自慢してることでしょう…(笑)
もみじ谷でスポーツサングラスをかけたモグラを見つけたら、写真を撮って
私にご一報ください。

パソコンもビデオカメラもソフトも古くなってきているので
満足いく画質ではありませんが、どうぞ観てやってください。
ポストマンが笑わせてくれるシーン、お楽しみに~(o^―^o)。

(Read more→)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーおもしろかった^」^
モットいっぱい撮らなあかんなあ・・・
俺の写真も使ったくれてありがとう。
予告編も本編もスライドショーもまとまってたね。

ハイキングの醍醐味!なかなか伝えるの難しいね。
こんどはもっと楽しいシーンいっぱい入れよう!
とにかく撮りまくって、見に来た人に感動させよう^」^
モット気合入れて、撮るわ。

今度は、びちゃびちゃなるから、着替え持ってきてね。
ポストマンも軽いリュックやデ。
カメラも防水用!あれの威力が発揮するね。

無事故で行きたいので、トレーニングしてくるように^」^




非公開さんへ

ありがとうございます。
もっと動画作りを楽しみたいのですが、カメラが古いので(カメラのせいにしている(笑))
画質が悪く、ホトホト参っています(^_^;)


スッパイダーマンへ

面白かった?
よかった~ヽ(´ー`)ノ 動画が出来上がっても、感想を聞くまでは落ち着かん(^^ゞ
Youtubeに通すと映像の画質が落ちるねん。
少しでもまともな画質で観て欲しいから、直接DVDにコピーして渡すわね。

ビデオ撮るって難しいやろ?本編がイマイチになるん、わかってくれた?
ダラダラ撮っててもアカンねん。撮る人も撮られる人も、作品を作り上げることを頭に入れとかな。。
オープニングが戦闘モードになったのは、動画作る前にトムの映画を観たからです(笑)

次・・・びちゃびちゃ?
2週連続で日曜日、仕事です。念のため…。 

いや~かなり編集の腕上げたね!
BGM の選曲もセンス良かったし面白かった。
あの渓谷の清々しさを思い出したわ。
本当気持ち良かったね。
ポストマンの芝居も笑える(^-^)v

月曜日はさすがに筋肉痛だったけど、今はもう全然元気です。
山で新鮮な空気吸って、いっぱい笑わせてもらったから、むしろ登る前より元気な感じ!
みんなが、山に登る気持ちがわかったわ♪

ちえちゃん!目覚めてくれたか!!
そうやねん。しんどいの忘れてるやろ。
俺はほぼ毎週、行きたいねん^」^
一人のときもあるけど、色んな出会いや、写真、スリル満点とか
なんかしんどい事せんと、おちつかへんねん。
精神も肉体も若返るのわかるやろ^」^
俺の山の先輩で、俺より若々しい人がいっぱいおるねん!
また来てね。
体力があれば、もっと気持ちのいいところいけるよ。
心の準備、体力の準備、道具の準備、前もって十分、備えていれば
事故の確立は減る。個人が絶対自分だけは、事故さない!という
責任感が信頼に変わるし、家族や周りの人に納得させることが出来る。
「ハイキングでも、事故は起こる。そのために、どれだけ準備できるか」です。
家まで無事故で帰って、山行です。

気合に入ってない人、練習してない人、道具を忘れたり、メンバー、一人のちょっとした
油断が、事故、パーティーの撤退につながってきます。

そこんとこ、ろしくね。
次一緒に行けるの楽しみにしてます^」^












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieちゃんへ

動画の編集、まだまですわ~~

BGMは大事よね。
著作権フリーBGMのサイトを見つけて、そこから拝借させてもらいました。
一般の人が作曲した曲で、なかなか面白いサイトやわ。
何千曲もある中から選んできた(^^ゞ

ポストマンの芝居、、、私にはムリやわ(笑)

山はしんどいけど、楽しいということがわかってくれてヨカッタわ!
なにより、chieちゃんの旦那さんにも伝わったのが私は嬉しいよ~♡
早朝の飯盛山はどうだったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

スッパイダーマンへ

>体力があれば、もっと気持ちのいいところいけるよ
そのとおり!自信をつければ、感動も大きくなるよ(*^^)v

>気合に入ってない人、練習してない人、道具を忘れたり、
・・・サングラス落としたり。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
以後気を付けます<m(__)m>

非公開さんへ

そうですね。そのほうが良いと思われます。
今後も、ブログの更新を楽しみにしています。
またこちらも覗いてんもらえたら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

乗せる女  «  | BLOG TOP |  » 女子に嬉しい木陰ルート

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
