topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


つるっつる~ - 2013.05.29 Wed

友達のウエスティのカットで、つるんつるんの丸刈りにさせてもらったのは
初めてかもしれません・・・

飾り毛ばっさり。

でも、顔はやっぱりザックリいけませんでした(^^ゞ

14歳の慎くんです☆彡


ビフォー
ぼっさぼさ~~

IMG_10827.jpg

慎君のママさん「丸刈りでお願いします!!」とのこと…

IMG_10853.jpg

「顔がウエスティじゃなくなってもOKよ」
と言われまして、「知らんよ、ちょんちょんになっても(^^ゞ」と返事した私ですが
やっぱり、顔はウエスティらしさを残してしまうっっ

IMG_11049.jpg

アレルギーのない綺麗なコートを持つ14歳の慎君でしたが、
これからの季節、涼しく過ごせそうです♪

IMG_111250.jpg

今日は慎君のママさんもトリムのお手伝いをしてくれまして、助かりました。
トリム中、私たちのマイブームである「筋肉話」で盛り上がると、ついにはお互いの
筋肉自慢に発展…

そして、今日たまたま休みだったポストマンが私たちの二の腕写真を撮ってくれました…


・・・その写真はとても恥ずかしく、貴重な写真なので、追記(Read more)に。(笑)
覚悟してご覧ください。そして女子の筋肉に感動した方は拍手をお願いします(笑)
ちなみに、腕の筋肉の量はママさんに負けました(-ω-ll)スゴイワ、トコサン!


それからそれから・・たくさん撮った慎君の写真の一部をムービーにしてみました♪
3分弱です(*^^)vよろしければどうぞ。


IMG_10872.jpg



ありがとう慎くん、ママさん(o^―^o)
パパさんも無理をせずに~(*^。^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとぉぉ~~♪

昨日は ほんとに ほんとにお世話になりました。
帰ってからも 慎の呼吸は落ち着いていて
スヤスヤとよく寝てくれました おかげでアタシも久々にソファーじゃなく
ベッドで寝る事ができましたv-410

ムリなお願いを引き受けていただき感謝!感謝!です
ウエスのカリスマトリマーさんに丸刈り~タをお願いして ごめんね
慎の体調に気を使って頂きながら アタシのくだらん話にも返事をしつつ
トリムをしてもらって申し訳なかったです
こんな時くらい黙っとき!と思ってた?

ポさんにも沢山写真撮ってもらって!
こんなに写真撮ってもらったの慎の犬生で初めてです
しかもムービーにまでしてもらって
親バカやけど 可愛く撮ってもらえて嬉しぃv-410
ほんと思い残すことはないです~ ありがとぉございました。

しかし ワンコのパワーって凄いね
い~ちゃんちに着いた時はどぉなるか?と思ったけど
トリム終わった後 慎がオモチャで遊んだのにはビックリした!
マー坊にも怒ったみたいやしv-393

い~ちゃん ポ様 M子ちゃん ジャムちゃん クレアちゃん マー坊
皆によくしてもらって 慎は幸せ者です。

これが最後・・・と思ってたけど 快適にしてもらったから
この夏を乗り越えてもらいます
まだまだ ボサボサ慎のトリムから逃れられないかも~v-391

二の腕・・・・どぉ見ても女子ちゃうやんなv-403
次の写真は腹筋?それとも静脈瘤?

TOKOさんへ

昨日はありがとう。
到着したときは、状態が良くなかったから心配だったけど、綺麗になっていくにつれ
どんどんイキイキしてきて、ヨカッタ~~~☆
帰る頃には、「また来れそうだわ」と、思ったよ、、マジで。

写真、あまりにも気に入ったのが多すぎて、得意のムービーにしちゃいましたよ~
音楽を入れるのに、あれこれ選んで映像に合わせたんだけど、悲しみのセレモニー的な曲などは
避けた避けた(^^ゞ 楽しいメロディじゃないとね!

しっかしすごい女子の二の腕写真が撮れてしまったね。
そのときの私の左手は、しっかりと慎君を支えてるんよ(*^^)v
TOKOさんの少々ビロンビロンな部分が私の腕で隠れてるし、ポマン、なかなかのカメラの腕やな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、TOKOさんのふくらはぎの筋肉も・・・すごいわ。
アスリートの足だった・・・。血管も私に負けてない。

慎君、これをきっかけに辛くない状態で夏を乗り越えてくれたらいいね!
つるつるだから、紫外線とアスファルトの照り返しには注意して(^^)
TOKOさんも看病疲れが出ませんように!


管理者にだけ表示を許可する

感謝の13年間。 «  | BLOG TOP |  » 5月恒例

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
