topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PCパンク寸前。(明神平その4・・動画本編) - 2013.05.22 Wed

私のパソコン…ハードが悲鳴をあげてます(>_<)
動画を編集するのに、何度画面が落ちたことか…。
そのうち、BOM!!! ほんとに爆発するのでは。。

ビデオカメラも岩にガンガン当てられつつ、それでも数年間、壊れずに頑張ってくれてます。
これだけ使ったら値打ちあります。

「動画作り」や「山」は、私の趣味なので、興味ない方には面白くないでしょう。スイマセン(^^ゞ
興味を抱いてくれてる方には感謝であります
今後とも温かく見守ってやってください♡

これまでの明神レポの感想(FB)は楽しいものもありました。
予告編に出てきた鹿の白いお尻見て、私のお花摘みを思い出したとか(笑)
LINEで放尿なスタンプ送ってくれる友達、(笑)
横道それて、トイレのない磯釣りもムリ…とか(笑)
感受性豊かって、いいですね!(o^―^o)

さて、明神平ラストのレポとなりました。

パンク寸前のPCで編集した本編、興味がある方はどうぞ(*^^)v
予告編とはイメージが違って、ゆるりとした動画となってます(^^ゞ

READ MOERをクリック(タッチ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大画面で見ました。

先のコメントで岳女を丘女と間違えて吸いませんでした。
徒渉風景からテント泊。私もフライパンを持ってますが、嵩張るので最近は
置いていっています。ご夫婦で同じ趣味は羨ましいです。私の家人も山女
で、剣や穂高縦走などやっていましたが、最近はマラソンに転向です。家族で
立山に一回いったきりです。クロージングなどは映画そのものです。
YouTube参考にさせていただきます。

ぜんちさんへ

大画面で見て下さり、ありがとうございます。画質はおちると思われますが(^^ゞ

最近は、YouTubeがテレビで見れるのでとても便利です。
上手に作られてる動画は、まるでNHKのドキュメンタリー番組感覚で見れます。
奥様は山女でしたか~。しかも剣を登ったんですか!?
強そうな奥様ですね!尊敬します。(かなり想像を膨らましています(^^))
その体力があれば、マラソンも軽々走られるんでしょうね!うらやましいです。

Youtube、もう一度見たんですが八経は静止画のムービーでしたね(^^ゞ
参考になれなかったかも・・・

良いですね〜(^o^)

ビートルズボッサ良いですね〜(^o^)

というか、
動画の編集、めっちゃ、上手です(*^_^*)

そして、
山登り、良いですね(^o^)

さらに
壮大な自然ってやっぱり素晴らしいですね(*^^*)

これも、また感動ですね(*^^*)


吉田先生へ

コメントありがとうございます~♪
ビートルズボッサ・・・ボッサの練習曲にどうでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

動画編集、面白くて面白くて♡
使いたい音楽がたくさんあるけれど、YoutubeにUPする場合は著作権が~(-ε-o)
押尾さんの楽曲も候補・・・(*^^)v

天気のいい日にそーちゃんと飯盛山でも登ってみてください。
先生の家からは飯盛山頂はすぐです!
自然は子どもの教育にいいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

犬も人も幸せで。 «  | BLOG TOP |  » 誰か僕を上に・・・(>_

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
