topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明神平 予告編 (その3) - 2013.05.19 Sun

リクエストに応えまして、、、、

調子のりました。


興味がありましたら、予告編を。
リサーチ不可の限定公開です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおお!イーちゃん監督、アカデミー意識しはじめたな!
直ぐ調子に乗るのが、イーちゃんのすばらしいとこ。
夜中にここ見に来るのが、楽しみやわ。
展開が速かったから、止めて、一門一句集中して読んだよ^」^
本編、楽しみやな・・・お化けが出てきたらいいのになあ・・・
次回作品は、俺も役作りしてくるわ。
ハードボイルドやで・・・ピッケル持って来るわ^」^

スッパイダーマンへ

調子乗るのって、良いやら、悪いやら・・・(^^ゞ

本編、大したことないで。ほんま。
予告編を作ってて、「他にUPするところないがな」と思ったもん。
あんまし撮ってないからな~(^_^;)
期待せず待っててね☆
BGMも著作権OKの大人しい楽曲使うと思うしぃ~

>俺も役作りしてくるわ。
どんな役や・・・(笑)楽しみやね(*^^)v

これ最高!

いいですね!
本物の映画の予告編かと思います。
山男山女ではなく丘男丘女ですか? 新語ですね。

私は、6月15日に大峰山日帰り登山を計画しております。レンタカーで行者還トンネル口に行く予定です。
例によって間に合わない場合も考慮して、土曜日に設定しております。

ぜんちさんへ

ありがとうございます。
PCに元々入ってるムービーメーカーで作るので、このくらいの編集しかできませんが
褒めて頂けてうれしいです♡でももうネタ切れです(^^ゞ
丘男ではなく、岳男岳女デス・・・(*^^)v

6月15日、八経ですね。コースが違うようですが旦那と友達が去年登ってました。
(Youtubeの111echanに、動画があります(o^―^o)よろしければ…)
お天気に恵まれますように。気を付けて関西入りしてくださいマセ。


管理者にだけ表示を許可する

誰か僕を上に・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 明神平 その2

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
