topimage

2017-05

 - --.--.-- --


優しい子に育って・・・♪ - 2013.05.13 Mon

昨日は母の日。

ノルマのために注文した母の日ゆうぱっく・・・

午前中、2つ届きました。
お昼頃、同じ配達員さんが来て、もう2つ届き、
配達員の方に「またぁ~~~?もぉ、大変ですよねぇ、ノルマ…」。
もう終わりだろうと思ってたら、夕方頃、再び同じ配達員さん来宅(#`-_ゝ-)

5つ目到着・・・。玄関先で配達員さんとふたりで苦笑い。

オカン、5人もいませんけど(▼ω▼)

NCM_0085.jpg

このうちの1個持参して、昨日のお昼は私の母を誘いランチを食べに行きました。

NCM_0098.jpg

そして、晩ご飯・・・
娘のМ子がおごってくれるとのこと♡♡♡

先月初任給をもらったМ子、「お父さんのおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に♡」と
言ってくれました(o^―^o)

嬉しかった~~~☆
ジ~~~ンときます。ついに子どもからご馳走してもらえるようになったんだと。
子育ての頑張りが報われた、そんな気持ち。
教えてないけれど、М子がこの優しい気持ちを持ってくれてることに安心しました。

6人で回る寿司。特別な回る寿司になりました。
嬉しかったおじいちゃん「これからも長生きするわ!!」って。(o^―^o)♡

さて・・・妹におごってもらった兄の立場は。。どんな気持ちだっただろうねぇ。。(ΦωΦ)フフフ・・


で、今日は父の月命日だったんですが。
スマホって便利でして。Facebookの記事にはGPSを利用して、こんな記事が投稿できるんです。
自動で地図をUPし、居場所のサイトにアクセスできます。

Screenshot_2013-05-13-20-50-53.png


おまけの画像。
仕事中に犬部屋の窓のすき間から…

髪の毛振り乱して頑張って仕事してるオカンをよそに、半目で寝てやがるクレア嬢。('ε'o)チッ

NCM_0099.jpg

仕事頑張って、趣味を楽しんで、毎日ワクワクして、、、
そんな親の背中、これからも見てもらいましょう(o^―^o)


● COMMENT ●

M子ちゃん、偉いですね~~☆彡
やっぱりこれも親御さんの背中を見て育ったからでしょう^^

ノルマかあ。
やっぱりあるんですね。
年賀状とかもあるでしょう?
でも、ノルマとしても、母の日に贈ってもらえるのは嬉しいですよね^^

anonさんへ

親の背中は大事ですね~~☆
子育てを通して色々と学んで、自分自身も成長!

ノルマ、、、
大変だけど、、営業しないと会社は成り立ちませんからね。
自腹も多いけれど、年賀はがきなど、友達が協力してくれて、かなり助かってます♪


管理者にだけ表示を許可する

ブルーなボサノバ «  | BLOG TOP |  » 僕は山登りが好きなんだ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
