topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕は山登りが好きなんだ - 2013.05.11 Sat

先日、トムが来日してましたよね♡

来日中の木曜日。

いつものように午前の仕事が終わって、息子と昼ご飯を食べようとしたら、息子が
チャンネルを変えました。普段は我が家のテレビは朝から10chです。
それを8chに変えたのです。

なにも不思議に思わず、久しぶりやな~と「笑っていいとも」を観ていると
予告で「トムクルーズ登場!」と!!

∑(゚ω゚ノ)ノ びっくりしましたがな~~~♡

私は、息子に「知ってたんか!!!!」
息子「うん」

はよ言え~~~~♡(〃▽〃)ポッポッポッポッポーーーー

NCM_0076.jpg

NCM_00771.jpg

NCM_0081.jpg

はぁ~~~~(〃▽〃)
かっこいい♡

そして、トークの内容に感動した!!

タモリさんの「日本の中でどこに行きたいか」の質問に
トムは、「京都」やら「東京周辺」のほかに

「富士山に登りたいと思ってる」ですとー!
「僕は山登りが好きなんだ」ですと~~~~~♡

聞きましたか?もう一度言います  トムは山登りが好きなんだそうです!

トムといっしょに富士山に登らなくっちゃ!
トレーニングしなくっちゃ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トムが山登りが好きよりも、さりげなく?トムが出演するチャンネルに切り替えた息子に驚いた!
ちゃんと、お母さんが喜ぶツボ押さえてるやん!





chieちゃんへ

コメントありがとう♪
そやろ~ 驚いたね~
そして、息子も母の影響でトムに興味あり。
自分が生まれたときから、オカンのトム好きを見てきてるからね(^-^;

わぁ~

凄い~
山登り?富士山?
山登り好きだなんてびっくりですよね。
でも一度あの魅力(絶景)を見てしまったら絶対はまりますよね。
それに何より人生山あり谷ありって感じで・・。
簡単な道もあれば険しい道を上ってやっと頂上に登れてって。下山して落ち着いたらもう次の山行きたくなっちゃいますよね。えへへ

みぃちゃんへ

大好きな大好きな大好きなトムが、登山が好きだったなんて、私にすればホント幸せな情報でした。
でも、海外の俳優さんて、結構登山好きな人多いのよ。
だから、タモリさんとのトーク中、質問した瞬間に「トム、きっと富士山て、言うわ」と直感でわかりました♡

山、しんどいけど楽しいね!
「山頂の景色にごっつい感動するのは、きっつい坂道を登るからやで」
書道家の幸四郎さんのこの書き下ろし、我が家に飾ってます☆

百名山もいいけど、私たちは「都道府県最高峰」の制覇を目指してま~す。
47で済むし(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

優しい子に育って・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 山、まだ続きます

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
