topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リゾートホテルなイタリアンレストラン - 2013.05.03 Fri

前記を再び自ら見て、「汚なーーーーーっ(>_<)」と思いました。。。

汚いというのに、4人の方の「拍手」、嬉しいです(^^ゞ
どなたが拍手していただいたのかわからないですが、ありがとうございます(^^ゞ
アメーバやmixiのように足あとを付ける機能だったらいいのにな~と思う時があります。
ちなみに、私はアメーバブログなど、コメントしなかった場合は必ず「ペタ」してます。
「訪問したよ。読んだよ。」のペタはブロガーにとって執筆のモチベーションとなります。


さて、ウンチ記事は汚いので下へずらしましょう(笑)

昨日は午前の仕事が終わってから友達とランチへ行ってきました。
友達が気になってたオイタリアンのお店。
そのお店は私も目をつけていたお店です。

友達宅との中間地点になるかなぁ。。茨木市にある「ピソラ」→ピソラHP

NCM_0059.jpg

外観は普通なんですが、店内は広くてとてもいい雰囲気。
窓側ではないテーブルはプライバシーが守られていて、居心地最高でした!

NCM_0055.jpg

平日限定のランチは
メインメニューとサラダとスープバーとデザートとドリンクバーで1300円。

NCM_0057.jpg

ドリンクも豊富☆

全部飲みたかったので、グラスには4分の1くらいずつ入れてドリンクを味わいましたが
おしゃべりが弾みすぎて、結局ドリンクをいろいろ試せなかった…
おしゃべりの内容?ここに書けるようなもんじゃありません(笑)

個室な雰囲気で、店員さんがお皿を下げにきたりしないので、ほんとにゆっくりできました。

お昼過ぎに入店し、5時半まで居座ってしまった私たち(^^ゞ
他のお昼のお客さん全員が帰られるのを見届け、そして晩ご飯を食べに来られたお客さんを
お迎えしてから、私たちはゆっくり解散(笑)

久々ヒットのお店でした☆

で、私が忘れないことは
感動したり嬉しかったら、それを相手に伝えるということ。

支払いの時、店員さんに「居心地最高でした!ありがとうございました」

長居したお礼にfacebookで宣伝しておきました(*^^)v
また行きます♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はどもども〜(。・ω・)ノ゙
いいお店でよかった(´∀`*)

ブログには書けない話題…アレか?アレか?
「チョメチョメしなくてもチョメチョメできる」←あかん!なんかやらしぃ〜(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

また行こね!(。・o・。)ノ♪

タコツボちゃんへ

久々にタコツボ登場!!

昨日のお店のよかったな~~エエ店発掘できた!

書けない話題・・・
そうよ、そうよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は片方を押さえなくてもちゃんと映る。
正しくは、押さえるものがない。(#`-_ゝ-)
7月には受診するからその時に詳細を報告しますわ。へっへっへ

また平日に行きましょう☆
では、午後から山行ってきます!

私は、HPの中にブログを入れておりますが、この他に「趣味人倶楽部」(無料)のコミュにも加入しています。
確かに誰が見てくれているのかは気になりますね。

ぜんちさんへ

コミュなどは、苦手なんです…mixiもちょっと…(^_^;)
このブログとFacebookで細々と楽しんでいます。
気にしてたら書けないですけどね・・・(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

愛媛 石鎚山 «  | BLOG TOP |  » わさびウンコ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
