topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポカポカ陽気でトリム中のワンコも居眠り - 2013.04.28 Sun

昨日、梅田を歩き回ったけれど、身体がなまってます。

娘が買って3日で飽きたコレ。とっくにブームは過ぎ去った器具。

NCM_1245.jpg

リビングに持って降りてきました。
毎日、思いついた時やってます。
たしかに股関節あたりがしんどくなるけど…
たった1分で効果あるのかしらん。足にあまりこたえてなくて、もの足りないので、
毎日数回、1分20秒やってます…。
足の踏ん張りが大事な登山のトレーニングに、ちょっと良さそう☆
でも飽きたらやめます(^^ゞ



今日もいい天気です。

今月は、ウエスティが20頭くらい集まるらしいオフ会(西宮)に誘われましたが
予定が入っていたのでお断り
それとは別にBBQオフ会のお誘いもありましたが、またもや予定ありで不参加
オフ会2つ欠席。
また今度お願いします

今日は定期的に来られるビビコニちゃんのトリム。
うんともすんとも言わず、大人しくトリムをうける2頭。

NCM_0026.jpg
ジャム乱入。


ビビアンちゃんはトリム中、眠くて立ってられない様子(´-ω-`)コックリコックリ
立ち寝、鏡に映ってるよ(ΦωΦ)フフフ・・

NCM_0029-1.jpg


父ちゃん、母ちゃんのお迎え待ち♡

NCM_00441.jpg

お疲れちゃん!
車の中では爆睡でしょね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです♪

いーちゃん
こんばんは~☆お久しぶりです。
何度かブログお邪魔させてもらってはいたんですよ~。えへへ
なかなかゆっくりコメント出来ずでしたっ
お仕事お忙しいんですね。ファイトっいーちゃん。
梅田もう行って来られたのですね???
ゆっくり我が家も行ってみたいです~ランチ美味しそうだわん。
又お話聞かせて下さいねん☆

みぃちゃんへ

こんにちは~元気?
ゴンちゃんはどう?近所なのに、こちら方面には来なくなったから会うことなくなったね~( -.-)

仕事は忙しくないけど、色々と予定がいっぱいなので、行けるときに梅田行っちゃえー!ということで、梅田デートしてきましたよん(^_-)

ありがとー

ボッサボサな親子を綺麗にトリムして頂いて有難うございました^^
いつもワーーーっと預けてワーーーっと帰るドタバタでごめんなさいね。
しばらくお茶にも寄らず、ゆっくりお話ししてないねぇ。。。
耳の聞こえない親子は最近よく寝ます。が、帰りの車ではパッチリ目覚め
立ち上がって前方見据えてブイブイ言わしてましたわ^^;

mieさんへ

こちらこそ、ありがとう!あの水、なかなか良いね!
ゲージの中もあの水で拭いてみました(^^)v

ぜんぜんボッサボサちゃうよ~~☆
もつれてないし、トリム中はされるがまま、ジーーっとしてるし。
ジーっとし過ぎて、寝てしまうけどね(笑)
帰り、ブイブイとは…たしかに、まいちゃんたちと一緒だったら目が覚めるね(*^^)

そうそう、耳が聞こえなくなってるから、「コニちゃ~ん!」て名前呼んでもムシ…(#`-_ゝ-)
老化って悲しいわ~(~_~;)

>しばらくお茶にも寄らず、ゆっくりお話ししてないねぇ。。。
いえいえ、休日は有効に使ってください!


管理者にだけ表示を許可する

わさびウンコ «  | BLOG TOP |  » グランフロント大阪。

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
