topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めて知った腹筋のこと - 2013.04.21 Sun

昨夜、ポストマンはラグビー部の飲み会で、私はママ友と女子会。

旬菜ビュッフェとしゃぶしゃぶ食べ放題(2000円)でトークを楽しみました。
(うちひとりは「ボルト君を持ってきてくれると思った~」と♡持って行ってないけど(^^ゞ
ブログ読んでくれてることに感謝(*^^)v)

春だからか「最近、すごい食欲やね~~ん」がみんな口をそろえて言いました。
冬眠から覚めた熊の活動が活発になり、食欲も増してきた…そんなかんじ?(^^ゞ

NCM_1240.jpg

喋らなアカンけど、食べなアカンし、女子会は口が大忙しです。

お腹が少しキュルキュル言い出した私はビオフェルミンを途中で服用。これ大事。
おかげで、無事だった私のお腹(^^ゞ

ただ、ここへ来ると、最後はぜんざいで〆るぞと決めるのに、
毎回、ぜんざいにたどり着かずお店を出ることになります( ̄‐ ̄#)
そして、昨夜もぜんざいを食べずに時間切れとなり、そのままマクドへ移動…
(次回は一発目からぜんざい行くことにする!)

みんな、膨らんだお腹を抱えて「苦しぃ~~~~(~_~;)」
一番たくさん食べた女子のお腹を触ると、お腹が脂肪でポニョポニョ∑(゚ω゚ノ)ノ
もうひとりの女子のお腹はポニョ程度。
そして、私のお腹を触った女子が驚きました…
「めっちゃ固い~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ腹筋割れてる☆」
私「食べてお腹張ってるから固くなってるんちゃうん」と言ったものの
女子のお腹の柔らかさはたしかにないかも…。゚(PД`q。)゚。泣

二の腕が固いと言われたことはあって、それは認めてたけれど
こんなにも腹筋があったとは…。゚(PД`q。)゚。泣泣泣

胃下垂なので、私の胃は下腹にあります。
食後や膀胱が膨満した時の私のおへその下からの出っぱりは立派なものです。

昨夜酔いつぶれて3時半までこたつで寝てたポストマン(帰宅は私の方が遅かったけど(^^ゞ)に
その話をして、「私のお腹、固いん?」と聞くと「わからん・・・」とのこと。
他の女子のお腹を触って比べたことがないので知らないそうです。そっか…。
この固さが女子の標準ではないことを教えておく…
多少ポニョってるほうが女性らしいのでR。。。泣

わはは(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎回楽しいブログに感謝いたします。
バイキング後にぜんざいを食べようとする意欲に拍手ですね。
もうすぐ職場検診です。BMI25を切れるかどうかが勝負です。

ぜんちさんへ

読んで下さってこちらこそ感謝デス!!
HPやブログを書いてる人にしかわからないでしょうけど、
コメントって、モチベーションになりますよね(o^―^o)。
私も「思いは相手に伝える」を大事にしています(*^^)v

ぜんざい、見たら欲しくなります(^_^;)あんまりたくさんは食べませんけど(^^ゞ

ぜんちさん、ちょっとメタボですか?
そーいえば伊吹山登るときちょっと体重が邪魔をしてたような?
検診までに数値が改善しますように~♡

腹筋羨ましすぎです。
ジムに通えどポニョポニョのまんま^^;
風邪で2週間もお休みしちゃったので、全体的にやわやわになっちゃいました(><)

でも割れてる腹筋より素敵なのは
他の女子のお腹を触って比べたことがないので知らない。
という旦那様の言葉。
きゃああああ☆彡

anonさんへ

きゃああああって・・・(^_^;)(笑)

いいな~やわやわの身体…憧れるぅ~~♡

脂肪を減らすための運動は朝食を食べる前にしないといけないそうですよ!
他のママ友で、お腹のポニョがひどかった人は、ジョギングであっという間にポニョがなくなりました。
ジョギングは費用がいらないし、短い時間にできるので、忙しい人に最適ですよ(*^^)v
続ければ体力UPも早いし☆
走ると不要な脂肪が揺れるんで、身体の重さが実感できます。
私の場合、ジョギングでは体重が減り過ぎてしまうので、控えめにやってます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ネットのことで最近思ったこと «  | BLOG TOP |  » 心弾んだボルト君のお迎え

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
