topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心弾んだボルト君のお迎え - 2013.04.18 Thu

先日紹介した『ボルト君』を、本日お迎えに行って参りました♪

ボルト君を作られたのはfbのお友達Sさん。
fb上で交流させて頂いてるので、Sさんには会ったことがありませんでしが、
これを機会に初ご対面することになりました(。´・∀・`。)♪

ちなみにfbには関わっていないポストマンも、もれなく参加…(^^ゞ

JR茨木駅に待ち合わせ。
何色のどんな格好をしてるか等々知らせてなくてもわかるだろう、というのが
fb友達の良いところではないでしょうか。
写真やら動画やらで、顔出しまくってますから(^^ゞ
(fbを始めてからというもの、ブログでも顔出しするようになりましたが)

Sさんよりひとまわり以上歳上の私(-´ω`-)、、、オバチャンなのが恥ずかしい…
とはいえ、年齢もfbでオープンにしてる私。
良いのか悪いのか、開き直っております( ̄ー ̄)

美味しいつけ麺屋さんがあるとのことで、連れてってもらいました♪

うんうん!美味しかった!

しかーし!初対面で、話もいっぱい聞きたかったので、実は正直、「つけ麺」に集中する余裕は
なく、しっかり味わうことができませんでした(^_^;)オホホ
また機会があればじっくり味わいに行こうと思います。

NCM_1204.jpg

Sさんの自宅兼工場にSさんの車で移動~。

移動中、感動させてくれたのが、車のBGM。
トップガンの名曲が♪♪テンションあがるあがる!!Sさんの演出、最高でした♡


到着・・・山が近くて静か。昔、お城があった場所とか∑(*゚ェ゚*)

真っ赤な愛車(写真撮り忘れた(-ω-ll))を見せて頂いたあと、
元祖ボルト君を今ここで新たに作ってくださることに!

NCM_1206.jpg

ボルト君が持つカードホルダー部分のハート型をポストマンが上手に作る…
(これがまた綺麗なハート型に作りよる ジィィ──(。¬д¬。) 
ポストマンには愛があるからキレイに仕上がるとか ( ・´з・`)チッ)

NCM_1219.jpg

表面をきれいにする機械で仕上げて完成!
(画像は下へ・・・)


Sさん宅にはワンコがいました。な、な、なんとジャックラッセルテリアです♪
バロン君。カワイイったら、もぉ(〃▽〃)ポッ
ご近所に発情犬がいるとのことで、バロン君の鼻息の荒いこと(笑)

NCM_1214.jpg

NCM_1218.jpg


我が家にようこそボルト君♪

DSCF0152.jpg
右の犬、足上げて、シャーって。(笑)

DSCF0154.jpg

DSCF0150.jpg

ポストマンが作ったハート♡に思い出を。。。
26年前のグアムでの結婚式の写真を(*^^)


DSCF0151.jpg

ボルト君シリーズはこれからもどんどん増えるようです。
私がリクエストした「犬の散歩」のように、加工が可能であれば
希望するスタイルのボルト君を作ってもらえるかも?
商品化が楽しみです。
(Sさんの詳細はリンクにて♪)

ボルト君を通じてお会いすることができ、今日は楽しい時間が過ごせました。
想像通りのイケメンさんで、情熱的なSさん、これからもよろしくお願いします(*^^)v




最後に・・・。天気がいいので服部緑地に寄り、散歩しました。

NCM_1227.jpg

木曜日の夕方に乗馬スクールに通ってるはずの知人を探しましたが
今日は見当たらず(^^ゞ


・・・茨木方面、是非また行きます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

無理に表情がなく、
見る側が自由に想像できるところが良いですね。

院長先生へ

なるほど!顔の表情がないところがまたイイんですね☆
色んな見方があって面白いです。


管理者にだけ表示を許可する

初めて知った腹筋のこと «  | BLOG TOP |  » すきま時間で

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。