topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心温まるボルト君 - 2013.04.11 Thu

金属加工の会社を営んでらっしゃるfb友達のSさん。
fb友達でもある犬友達(てんてんパパさん)の友達の友達。
趣味のツーリングをカッコイイ動画にして投稿されてるのを見たことがきっかけで繋がり、
友達になりました。

私が初めて見たSさんのツーリング動画は、まるで映画トップガン♡
最初の数分で見る人の心をつかむ作品でした。

ツーリングが趣味の単身赴任中の兄にもメールで動画のURLを送ったほどです(^^ゞ




30代というまだ若いSさんですが、これまでの経歴を生かして独立されて
好きな仕事をしながら趣味を謳歌されてます。

先日、仕事で使う部品でこんな素敵なモノを作られていました。

77153_432737770149270_506343672_n.jpg

「ボルト君の散歩」
めちゃ可愛い!センスいい♡

同じくモノ作りが好きでついつい発想してしまうワタシ・・・
「犬の散歩してるボルト君」など提案してみると、、、
Sさん、ほんとに作ってくださいました(@^▽^@)

564363_353912908054015_108838102_n.jpg

職人技!作品に温かさがにじみ出てますね~。

そして、この犬と散歩するボルト君、、我が家にやってくることになりました♪
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
楽しみです☆

Sさんのプロフィール&ブログ→セブンス クラフト

追伸:動画の共有・画像拝借は許可を頂きました

● COMMENT ●

動画、拝見しました。センス良いですね~~☆彡
33歳若造!!
うちの夫もツーリングに誘われて先日阿蘇まで行きましたが、
50代で若造でした(笑)
経済力の差で(?)60代のかたは全員大型、BMWやハーレーのなか、400ccでついていくのがやっとだったそうです。

ボルト君!!
クオリティ高いです。
これ、商品化されたらヒットするかも!!

anonさんへ

旦那さん、バイク乗りだったんですね~~~初耳☆
阿蘇は絶景だし、ツーリングにはサイコーでしょうね!
ふふふ・・・400で必死(笑)ガンバレ旦那さん!

高速道路などで、お金持ちそうなオジサマたちのハーレーやBM軍団によく出会いますよね。
すごいな~~といつも見入ってます。

ボルト君、好評なので商品化されるみたいですよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

さて、山デビュー男子は。 «  | BLOG TOP |  » 音の力

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
